2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.10 (Fri)

Amazonで「サヤエンドウ」の予約始まりました♪

最近、いろいろな方のブログ(主にP担)をお読みして、コメント残すようにしているのですが、「私もナッチンさんのブログ読んでます」とか「お気に入りに入れてます」とうれしいレスに今日もがんばって書こう!と気合い入ってます!
っで、皆さんもぜひ、コメント入れて下さると励みになります、時々、暴走入って壊れてますので、イジっても、そこ違うよとつっ込んでもいいですから…ヨロシクです

一昨日はGLAYのライブに行ってきたんですね、小学校の頃から好きだったんだぁ~って、初耳! 
昔好きだったアーティストの歌っていつまでも覚えているから、自然に口ずさんだりするよね、私は小学校の頃はピンクレディ、中学生の頃、邦楽だとBOΦWY、当時は洋楽全盛だったので、洋楽だとデュランデュラン、ボンジョヴィとかライブ行ってました。当時はジャニよりこっちの方が好きだったのねぇ~

さて、感化されてどんな曲を書いたのかな、気になります。メンバーで歌うってことは、あたしがコン行けないの知ってて、コンで披露するおつもり?
ますます欲求不満になるわぁ~
この欲求は「クロサギ」でキッチリ満たしてくれるんでしょうねぇ!(脅し入ってます)期待してますから…

著者が自腹をはたいて1000人の著名人に読んで欲しいと配った本。

「STAR EGG 星の玉子さま」森 博嗣[作・画]

ナッチンもお取り寄せして読んでみました、実は「クロサギ」3~8巻(1・2巻購入済み)も一緒に頼んでいたので、持って帰ってくるの重かったわぁ~
本屋の袋が切れそうになってたもん…

あまり大きくない星にすむ主人公の玉子さんと愛犬ジュペリがおじいさんの作ったロケットに乗っていろいろな星に旅行に行くんです、かわいらしいイラストと独特の目線で捉える内容、その向こうにある著者のメッセージを山下さんはちゃんと受け取ったでしょうか? あとがきを読んでもう一度読んでみたくなり、今度は違った角度から読み直しているところです。「夢」「希望」「孤独」人間ってちっぽけなんだなぁと思わず感じてしまう1冊です。興味のある方は読んでみて下さいね。

Amazon.co.jpで「サヤエンドウ」の予約受付が始まりました、お近くにオリコン販売加盟店のない方は、こちら↓からご予約をおすすめします。価格が1,000円(定価)のため残念ながら、送料がかかってしまいます。

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/493-80a90b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
