2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.08 (Wed)

ヲタ3誌♪レビューよ~~ん。

大人になって久しぶりにヲタ誌を買った時はすご~~く恥ずかしくって、下向いてレジに並んだっけ…
店員さんに「この人いい歳してジャニヲタなの?って思われてるんじゃないかって…」でも、最近は店員の目を見て買えるようになった、人間慣れって怖い!笑
っていうか、店員はいちいち客の買う商品と顔を見比べてたりしないだろうって考えるようになったら、気が楽になった、矢でも鉄砲でも降ってこ~い、ばっちこ~い!笑
と言う訳で、中身も見ずに3誌大人買い、あー雑誌&書籍は大人買いOK、じゃんじゃんしちゃってます。
昨日も書きましたが、「サヤエンドウ」は大人買いバツですから…ちゃんと1枚ずつ分けて、レジで購入して下さいね、詳しくは↓昨日の『「オリコン」ランキングについて♪』お読み下さい。
このことは、山Pブログまわりをしていると、いろいろな方が書かれているので、参考になると思います、そしてムリしないで自分の出来る範囲で出来る事から応援をしていきましょう。

あっ、ほら、ムリすると続かないから…
えっ? そんな事言ってる場合じゃないだろうって?
それも言えてる! うんうん!


サブくてゴメンナサイ

本題に入って、お読みになった方も多いと思いますが、ナッチンの独断と偏見のレビューです。

★WU誌
P19のアンニュイな表情そして、右手で押しつぶした下唇に萌え~~
山Pのちょっとぷっくり気味の下唇が、ますますぷっくりしていて、かばえぇ~ざんす
あー右手の甲になりてぇ~~~

そしてQuestion10の「山下智久のいい所を一つあげて下さい!」
山P本人は「友情に熱い所」(ひとつでいいなら)とコメントしているのに、慶ちゃん「オッパイ」、てごりん「谷間」って、あ~~た、っん、もう想像しちゃうじゃいのぉ~、あの胸板、大胸筋を…
イヤ~昼間っから、こっぱずかしかったっす。。。。
一つと言われたから、言わなかったけど、山Pも本当は「胸」はチャームポイントのはず、あえて言わなかったのかしらん…
この記事を読んで、あーあの胸に抱かれたい、とみんな思ったはず。
うん。うん。

★D誌
いきなり袋とじ、実は苦手です、不器用なので上手に破けないっス。
っん、あーもービリビリになっちゃったじゃん…っていつもイラっちゃいます。
そして、きましたNEWS、他の2誌は巻頭KAT-TUNや∞に押されてますが、D誌だけは巻頭です
ふたグループに分かれての座談会形式でバレンタインの事を語ってます、いつもながらかなり脱線気味。そしてP17右下にK君の手で首筋をツンツンされ、エエ表情の山下さんがいます。ほんと、気持ちよさそうな顔しているの、K君テクニシャン? あの顔、ガン見です。
あたしとの時も…あんなエロっぽい顔してほしいわぁ~! って何を…想像してるんだか!恥

熊を抱きしめる山Pもプリティだけど、その胸をはだけると、あの大胸筋が…あーまた想像して、ヨダレ出そうです。
山下さん「女の子ならDD(DAREDEMO DAISUKI)」ってコメントしているけど、そこ「女の子」じゃなくて「女」ならに直してもらえませんか? さすがに、女の子と呼ぶには歳いってますんで…
ちなみにストライクゾーンは高めで…

★P誌
最後にP誌、写真はP46が好きです、あんなまっすぐな目で見つめられたら、とけちゃうよぉ~っでも、見つめて欲しい
コメントは山Pらしさが出ていて、とってもGoodです、亀に負けてくやしいなら、あと3万件くらい増やしてあげようかぁ~みたいな…

あ~本当にイタいです、自分
毎度のことだと思って、笑ってやって下さい。

これで山下智久から、元気をいっぱいもらいました、いつも元気なあなたに励まされ、夢や希望をあきらめない気持ちをもらい、つらい事も乗り越えるポジティブさを教えてもらいました。
今度は私たちがあなたに元気をあげる番です、あなたのために出来る事、一緒に考えてみませんか?


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/495-59d3bf57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
