2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.06 (Mon)

「サヤエンドウ」その2♪

聞きました、聞きました♪
「KちゃんNEWS」で、うわさの

「サヤエンドウ」

ガンダラーダ ガンダラーダ…

思わず口ずさんじゃいそうな自分が怖い
先に聞いた人からはNEWSのイメージじゃないとか、おこちゃますぎ…etc
って聞いていたし、「さやえんどう」とか「ワンピース」って言葉がもろに出てるけど、そんなに悪くないじゃん。
しいていえば「おいらたち」ってフレーズあんまり好きじゃないのよねぇ~



***********************************************

『NEWS』サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイCD(2005/3/15)
○NEWSの8ヶ月ぶりとなるシングルが発売決定!!
○「サヤエンドウ」は『ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵』<3月4日全国ロードショー>の主題歌!

○初回仕様
1.サヤエンドウ
2.裸足のシンデレラボーイ

※3面6Pブックレット封入、ピクチャーレーベル仕様

○通常盤仕様
1.裸足のシンデレラボーイ
2.サヤエンドウ
3.裸足のシンデレラボーイ(オリジナル・カラオケ)
4.サヤエンドウ(オリジナル・カラオケ)

※2面4Pブックレット封入(初回盤ブックレットとは写真が異なります)
★初回盤・通常盤ブックレットどちらにも「ワンピース」の絵柄は入りません。

***********************************************

やっぱり両方買う?よね。
翌週はKAT-TUNがリリースするし、CDを買って、1週だけでも絶対1位にしてあげたいな
みなさんも、是非一家に一枚とは言わず、一人1枚いかがですぅ?

zoppさんのブログ読んできました、「夢の数だけ愛が生まれる」イイ歌詞ですよね、「辛い時があるからこそ、楽しい時がある。」その通りだと思います。今はつらくとも、絶対に楽しいときがあるから、生きていれば必ず、いい事ある、前を向いて歩いていこう

でも、読んでいたら、また悲しくなってきちゃった。
この曲聞く度に思い出して、涙しちゃいそうです。

そうそう、山Pが作家の方から送って頂いたという、例の本、本屋に行ったら売り切れだったので、予約してきました。ついでに「クロサギ」の続きも…
明日はヲタ誌も発売するし、読み物がいっぱいで大変だ
viviさん、MEGUさん教えて頂きありがとう。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/498-c16cb06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
