2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.29 (Sat)

なんか、忘れてる?

お風呂上がり、急にアイスが食べたくなって
常備してある「MOW」を食べた

何か忘れてる・・・

ヤベッ
「しゃべる山下智久ストラップ」プレゼント
まだ応募してなかった

せっかく何十枚?何百枚?ため込んだのに・・・
応募しなきゃなきゃ当たらないじゃん

http://www.eskimo.jp/product/mow/index.html

皆さんは、いつもギリギリの私と違って
早めに応募してますよね

まだ応募していない方は、31日までなので
お急ぎ下さい

今夜は、エイトの「代打屋!」(後日放送の地域もあり)
テレビ欄に
「ハリセンボン春菜が錦戸にマジ恋&キス?」
これ読んで、めっちゃムカツイタ
嫉妬の嵐

でもね、逆に脳内変換で
春菜を自分と置き換え勝手に妄想
ムフフ
それなら、あんなことやこんなこと・・・
今年最後の萌えまくり

相手が、春菜だから・・・
これがカワイ子ちゃんだったら
亮ちゃんきっとデレデレなんだろうなぁ~
めっちゃ嫉妬するけど
そんな亮ちゃんも見たかった

さて、明日こそ、大掃除頑張ろうっと

21:22  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●見たぞ~

年賀状書きながら見てた!!
(今頃年賀状・・・e-263

亮ちゃんのエスコート、素敵だったね~e-420
思わず「亮ちゃんっv-238」って言ってもーたわv-436
私は、「ズッコケ」歌ってる間、
チアの中から出てこようとしないたっちょんにムカついた(笑)
でもね~。あのお手ごろな笑顔に弱いのよンv-356
ほんと、私って節操なしe-263
くらぴー | 2007年12月30日(日) 00:57 | URL | コメント編集

●どうする?

はじめまして 亮ちゃんへの愛がブログからあふれキュンとなりコメントしました。以前、Pから亮ちゃんに好きの気持ちが変わったこと書かれてたし最近多いなとPから亮ちゃんに偏愛!関ジャニ∞、NEWSと露出が多いし、雑誌とか両方載ってるからあの笑顔はキュンとなるな…この際、ブログ亮ちゃんオンリー担でされたら?だって亮ちゃんだけ読みたいのにPちゃん苦手の人がっかりかも今の亮ちゃん人気急上昇だからオンリー担でも大丈夫ブログトップ10イケますよ。しかし、Pちゃんの存在感も凄く!タイトルとかPと亮内容が書かれたら世間はメディアでもPに異常に反応しますよね、亮ちゃんだけじゃアクセス少ないからPちゃんを付けたしてるのかな亮ちゃん担ブログのP&亮 多いですね。今の亮ちゃんだったらオンリーして欲しいな~これだけ露出してたら小栗旬君みたいになるかも まっ!Pちゃんは越えられないと思いますがあの美しい綺麗な顔と優しい菩薩様のような笑顔「神」です! 相変わらずいろんなランキングに入ってるし、一流の主演の取れるスーパースターだし、亮ちゃんは……ガチャピン人気でイケルかな?とりあえずオンリー亮でお願いします。Pちゃん大大大好きファンでした。
Pらぶ | 2007年12月30日(日) 12:21 | URL | コメント編集

こちらでは初めまして(^_-)-☆
何だかひょんな事がきっかけでなっちんさんと出会う事が出来ました♪
色々あった年だったのかもしれませんが、またブログに戻ってきてくれた事が同じブログを書いてるものとして本当に嬉しく思っていますp(^^)q

またお邪魔させてもらうかもしれませんが宜しくお願いします!

最後のMOW出してキマース★
ラブチン | 2007年12月30日(日) 14:26 | URL | コメント編集

●こんばんゎ☆

私もちょっとムカついちゃいましたッ(汗))
でも、亮チャンがかっこよかったので・・・v-238
良しとします♪♪
では。大掃除がんばってくださいね☆★
ルナ | 2007年12月30日(日) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんはv-237
いつも楽しく拝見しています。
ブログの復活とても嬉しいです。
またナッチンさんの素敵な文章を読ませていただくのを楽しみにしていますv-238
かお | 2007年12月30日(日) 20:54 | URL | コメント編集

●嫌いだ!ハリセンボン!

ミニPはどうしても ハリセンボンと森三中が好きになれないんだ。だってさ、TV使ってイケ面にやりたい放題なんだもん 
亮ちゃん!頑張ってたね。優しさが伝わってきました。
MOWは 数枚は南から出してみました 年賀状さえ出さないミニPが 

ミニP | 2007年12月30日(日) 21:29 | URL | コメント編集

●お返事!

>くらぴーちゃんへ
亮ちゃんのエスコート、たまらないよねv-398
たっちょん、忙しかったのかな?出番が少なくて残念v-406
今度は、是非是非たっちょんのエスコートで・・・
ナッチン | 2007年12月31日(月) 03:33 | URL | コメント編集

●お返事

>Pらぶさんへ
はじめまして
以前のブログから読んでいただいていたのかしら?
亮ちゃんもPちゃんもどっちも好きで、自分の気持ちを正直に書きたいので新たにブログを再開したんです。
たぶん、亮ちゃんだけを読みたい方や、Pちゃんだけを読みたい方は私みたいにカケモのブログではなく自然にオンリー担のブログに行くと思いますよ。

ブログを再開するにあたり、リンクしている方と一部のお友達にしか連絡を入れませんでした
それは、私の事を知ってる人や気持ちをわかってくれる人だけに読んで欲しいからで
どこのランキングにもエントリーしていないし、ひっそりと書きたいのが本音です。

オンリー亮でお願いされても、正直困ります
人の気持ちは、お願いされて動くモノではないので
本当にPちゃんが好きで応援したいのであれば、Pちゃんオンリー担のブログでコメントされてはいかがですか?
ナッチン | 2007年12月31日(月) 03:33 | URL | コメント編集

●お返事!

>ラブチンさんへ
コメントありがとうv-290
先日は、心配して下さりありがとうございました
いろいろ、考えたのですが、やはり自分の気持ちに正直になりたいし
その気持ちを書き連ねたいので、再開しました
こちらこそ、よろしくお願いしますv-392

MOW、お互いに当たるとイイですねv-353

>ルナさんへ
お相手の方に、ちょっとムカツクのもわかりますが、亮ちゃんがあまりにもステキだったので、それで全て許されますよねv-398
ありがとう!
では、大掃除、頑張りま~すv-291

>かおさんへ
いつも読んでいただきありがとう!
素敵な文章だなんて、テレるなぁv-398
イタイだけなんですよねv-356
でも、これからもヨロシクねv-392

>ミニPちゃんへ
本当にやりたくてやってる訳じゃなく彼女達も仕事なので、仕方ないんじゃないのかな?
って私は思いますよ。
だから、亮ちゃんもちゃんと一人の女性として扱って、素敵なデートになったんだと思うv-291

MOW、お互いに当たるように祈ってますv-353
ナッチン | 2007年12月31日(月) 03:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/5-48c8dad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
