2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.18 (Tue)

ラクベジ新CM♪

昨夜、ラクベジ新CMが流れました

山下さん、フワフワヘアです
この髪型から撮影時期がなんとなく想像出来ちゃいますね

てっきり
ラクラク~ ラクベジ~
のCMソングと思いきや
今回はコミカルタッチ

オレンジ色の鮮やかな枠(ブラウン管をモチーフにしてるのかな)
の中からPちゃんとウサギちゃん
弾けるようにポップな感じです

P『みんな知ってたぁ~?』 

P『ラクベジって、「ラクト」と「ベジタブル」でラクベジなんですねぇ~』


「知ってたぁ?」の言い方がめちゃめちゃカワイイです
っで、知らなかったっす

「ラクト」と「ベジタブル」の二つのフリップをもって
説明していると
外国語教師のようなインテリ風大人なウサギちゃんに
何やら突っ込まれてます
そのあと、ぴぃちゃんがアップになり

P『グッドラクベジ!!』

親指を立ててグーのポーズがまたまたカワイイ


私、「ラクベジ」CMが流れたキッコーマン提供のこの番組を子供の頃からずっと見てたから
てっきり、全国ネットだと思っていたら
そうじゃなかったんですね
昨日初めて知りました

というわけで、見れなかった方のために
簡単レポしてみました
う~~ん。伝わらないなぁ

早く、全国で見れるようになるとイイですね

店頭POPは、なぜかまだ去年のまま
新バージョンの印刷が追いつかないのかな?
早く新しいバージョンが見たいです


「ラクベジ」
山下智久グッドラックキャンペーン

いよいよはじまりました

※対象商品をご購入の方の中から、2,000名様に素敵な賞品が当たる!!山下智久グッドラックベジキャンペーンを開催!
3月18日(火)9時~6月30日17時まで

そして、今回の商品は、

「オリジナルグッズ入りの山下智久グッドラックベジ缶」


きゃ~
オリジナルグッズってなぁに?
めちゃめちゃ気になるんだけど・・・

お近くに「ラクベジ」を取り扱っているお店がない方は
「キッコーマン通信販売 こだわり便」
からもご購入頂けます。



お友達のNるん情報(伏せ字になってない?いつもありがとう!)で
『日刊スポーツドラマグランプリ最終決選』の投票が始まっています。

投票は5部門
「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」
締め切りは3月26日午後5時までで
1メールアドレスにつき1投票のみとなってます。

投票ヨロシクお願いします

「野ブタ」て受賞した時の嬉しそうな顔が忘れられなくて・・・
また、取らせてあげたいな・・・


今朝のめざましで「ラスト・フレンズ」の映像が映ったようです
帰ってから、確認しなきゃ

いつも、拍手ありがとう
とてもうれしいです
13:17  |  P  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●またまたお久な…

お久なコメです。
ラグベジ新CMやるんだね!ウサギも出るんだ(笑)
私は最近、情報不足なんでナッチンさんがキチンと書いててすごいなと思います。
愛も大きいし。

あ、主演男優賞。取らせてあげたいですね~(^-^)
笑顔が忘れなれないんですね…(^_-)☆
なつぴ | 2008年03月18日(火) 21:38 | URL | コメント編集

忙しいのに、いろいろ情報「毎度あり」(笑)
ラクベジキャンペーン&ドラマグランプリ、うちも宣伝させてもらうね♪
主演男優賞にちょっとでも貢献したいしv-238
ラクベジCM早く見た~~い!!
くらぴー | 2008年03月18日(火) 23:30 | URL | コメント編集

ラクベジのCM見ましたv-353コミカルな感じが良かったし何よりPが可愛かった…v-10もっと流れて欲しいですね!
「主演男優賞」にまたPがとってほしぃですね~v-3151票入れなくては!
あんこ | 2008年03月19日(水) 12:20 | URL | コメント編集

情熱大陸で見たワッフルヘアなの~?
ラクべジ 関西でも、もうやってるのかな~?
まだ見てないけど、楽しみ!
レポありがと♪
funky betty | 2008年03月20日(木) 17:42 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>なつぴちゃんへ
ラクベジ新CM、うさちゃんが大人になってるの
子供のままの方がかわいかったのに

いつも読んでくれてありがとう!
ぴぃの事好きだから、チェックしてるつもりだけど
忙しくてなかなかブログ更新出来なくてゴメンね
レスも遅いし

主演男優賞、取らせてあげたいなぁ~
その笑顔が見たくて応援してるんだもん

>くらぴーちゃんへ
あいかわらず忙しそうだね
宣伝、どんどんしちゃって
一人でも多くの人に協力してもらって
投票して欲しいから
ラクベジCM、早く全国で流れるとイイネ
ナッチン | 2008年03月21日(金) 01:22 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あんこちゃんへ
ラクベジCM、コミカルぴぃが弾けててかわいかったですよね
早く全国で流れてくれないかなぁ~

主演男優賞、クロサギの時は惜しかったから
今度は取って欲しい!

>bettyちゃんへ
そう、情熱大陸でうつったワッフルヘアみたいな感じ
だから撮影はその頃だと思う
雑誌や関西のWSでもワッフルヘアあったよね

残念ながら関西はまだ流れてないみたいだよ
早く全国で流れて欲しいね

ナッチン | 2008年03月21日(金) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/50-48d7a5e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
