2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.04 (Sat)

新しい一歩を…

昨日はちょっと辛口の内容だったので、少し反省。
少し吹っ切れたので、もう、あのことについては書かないようにしようと思います。

っでー、最近の山P日記にふれたいと思います。
いつもポジティブな事しか書かない山Pですが、

「俺の心は曇ってしまった!なんなんだろう!ことばにできない。」
曇るどころか、雨降って泣いてもおかしくないよ、言葉にしなくても山下さんを暖かく見守っているファンなら、あなたの気持ちはよくわかっているからムリしなくていいよ、泣きたいときは思いっきり泣いちゃえ、ヨシヨシってしてあげるから…(これは願望)

人の受け売りですが…トミー・ラソーダがボビー・バレンタインに話した会話が、新聞に載っていたらしいのですが、その中に

『ひとつのドアが閉じると、決まって別のドアが開かれる。
しかし、閉まったばかりのドアをもう一度こじあけようとしていると、開き始めたドアに気がつかない。』


今までいた部屋のドアが閉じても、必ず次の別のドアが開く、後ろは振り向かないで与えられたチャンスは逃さず、新しい道を生きて行こうという事なのでしょうか。
人生には必ずいく通りもの生き方があり、その人その人で与えられた状況の中、精一杯生きていると思います。挫折してもそれを乗り越え、新しい人生に向かって一歩を踏み出して欲しいと思います。



落ち込んでいる山下さんを励ましたい思う反面、こんな時、何もしてあげられない自分のもどかしさ、ただただ見守っているしかないけど、山下さんのポスターに向かって、元気パワー送っているから、ちゃんと受け止めてね。
そんな山下さん、どこへドライブに行ったんだろう?

「山下智久日本一になってやるぅ!!!!」

えーえー日本一どころか世界一になってちょうだい、あたしの中ではもう世界一ですけど…
夢は大きくハリウッド&アカデミー賞ですか? レッドカーペットの上を歩く山下さん
はきっと王子様のように素敵だろうなぁ~いつか夢が叶うといいね、願っていればきっと叶うよ! 今まで夢を叶えていった男だもん。
昨日の日記に出てきた本、ナッチンも読んでみたいと思うのですが、どなたの書かれた何という本なんだろう? すご~~~~く気になる。
最近時間がないのであまり本は読んでないけど、すごく得るものがおおいよね、きっと素敵な事がかいてあるんだろうな。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/500-3e61395e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
