2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.01 (Wed)

新曲「サヤエンドウ」♪

劇場版ワンピース「カラクリ城のメカ巨兵」の主題歌タイトル「サヤエンドウ」???????
帰ってきて、テレビをつけたらちょうど映画のCMをやっていて、テロップに「サヤエンドウ/NEWS」って読めた、一瞬だったから、見間違いかも…
「青春アミーゴ」にもびっくらこいたけど、「サヤエンドウ」にはもっとビックリ(@_@)
詳しい情報を知っている人いたら、教えて!
サヤエンドウより枝豆の方が好きです。

まわりで子供達が騒いでたし、ビックリしすぎて、曲全然聞けなかった…
これからCMもジャンジャン流れるだろうから、それに期待!
ジャケ写もう撮影しちゃったよねぇ? どうするんだろう?

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


コメントレスはこちら(ルルピイさん、智さん、麻紀さんへ)
>ルルピイさん
はじめまして、いつも読んでいただきありがとう!
ルルピイさんとは年齢も環境もそして山P好きな事も同じですね、それだけですごく親近感がわきます♪ こちらこそ、これからもヨロシクです!
17才というと本当に多感な時期、大人から見るとあまりにも軽率な行動ですが、まわりからチヤホヤされついついハメを外してしまったのでしょうね、だからと言って許される行動ではないです。まわりに与える影響があまりにも大きすぎるし、今まで応援してきたファンや関係者の気持ちを踏みにじった事になります。
いつも前向きな山下さんをそして、NEWSをこれからも応援し続けましょうね!


>智さん
はじめまして、同世代の方が多くて嬉しいです♪
こんな悲しい事が起こっても、ファンは遠くで応援しているしかできないんですよね、すごく歯がゆく、もっと何か出来る事があるんじゃないかと思ってしまいますが、私たちの大好きな山下さんはこんなことで、つぶれるような人じゃない! 
多少ヘコムだろうけど、前向きな一歩をもう歩き出しています。昨日の日記にも、新しいドラマの衣装を探しに…って書いてありました。何も言わなくてもわかってあげる、それがファンなのかなぁって思っています。
これから、もっとつらい事もあるかも知れない、でもそれを乗り越え頑張って欲しいし、そんな山下さんを応援し続けたいと思っています。


>麻紀さん
こんばんは!
風邪、大丈夫ですかぁ? 私も先週熱が39℃出てしまい絶不調でした、幸いインフルエンザではなかったけれど、つらいですよね、大事にして下さいね。
NEWSの新曲たのしみですね、さっきテレビで劇場版ワンピースのCMをやっていたのですが、まわりがうるさくて曲が全然聞こえなかったの(残念…)、でもこれからいろいろな歌番組に出ると思うので、楽しみに待ってます。
スポンサーサイト
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/503-961da569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
