2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.31 (Tue)

「Venus」♪

気がつくと滝翼の「Venus」を口ずさんでいる、ナッチンです。
最近、この二人の露出が多いでしょ、ついつい…
この間の歌笑も本人登場で、ユニークな演出、ファンから逃げるタッキーにリアルに萌え~
そして、ファンのどさくさにまぎれてバックで踊る勝運、仁君の表情&ちょっとずれてるダンス!笑、
松潤の入り方や一瞬、間のあったハイタッチ、ツボが多かったわっ~、昨日もリピっちゃったもん
それもこれも、山P不足から来ているんですよね…
新曲早くでないかな…リリースの日程まだ決まらないですよね、海賊風ってどんな感じ?
とっても気になります。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング


コメントレスはこちら
>かやさん
コメントレス遅くなってごめんなさい、書き込んだんですが、反映されていなかったみたいなので、続きに書きますね。
職場のネット環境あんまり良くないんです、っていうか、仕事中にするなって!笑

こちらこそ、相リンありがとう、これからもヨロシクです!

少クラは本当に懐かしい曲とかやってくれるから、うれしいですよね。昔、男闘呼組(前田くん)好きだったんで(年がバレバレですね)、たまに歌ったりすると、一人で当時を思い出し、ニヤニヤしちゃってます。
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/506-ba807a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
