2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.21 (Fri)

はねトビSP

もともとこの短縮電車のコーナー好きなんです
イノッチの時は見てなかったけど、斗真は見てました

いつも子供と一緒にテレビに向かって、「それ違う!」「バカだなぁ!」
とか突っ込んでるし

んで、ぴぃ
昨日は、なぜか主人の帰宅が早く、一緒に見るはめに
主人がいるとガン見出来なくて、チラ見で素っ気なくしてるの
ツライんですよね[絵文字:v-159]
いまだに隠れヲタだから

はねトビは、「回転寿司」、「ほぼ100円ショップ」についで
すでに3回目のご出演
もうすっかり「はねトビファミリー」なんじゃない?
それくらい、弾けたし馴染んでて
芸人さんと一緒でもなんの違和感もなかった

アンバランスな塚地とのコンビがまたツボ
出てきた途端、塚地扮する山下清との「W山下」が気に入らない様子
その不機嫌そうな顔がまたカ・カ・カ・カワイイんだな(山下清風)

テレビであんな風に毒吐くぴぃ、珍しいよね
っで、その言い方がまたスゴ~~クカワイイ

そうそう先日お友達から送っていただいた(いつもありがとう!)
クロサギPR用ローカル番組でのぴぃ
いくつかの番組を見させてもらったのですが
結構アナウンサーに突っ込んでるんですよね
全国ネットとトークがひと味違う
ひょっとして、今年は毒吐きキャラかしら?
それもキライじゃないです

塚地だけじゃなくキングコングのお二人にもしっかり突っ込んでたし
西野くんへのつっこみなんて、サイコー
ぴぃバラエティでも全然OKじゃん(上目線)

ぴぃ、ホントにわかってるの?って思ってしまう
一瞬ためてから言うの間がたまらない
西野君が間違えた「コピー&ペースト」「エビのチリソース煮」
しっかり言えて、ホッとしたよ(母親目線)

っで、塚地に耳打ちされてる時のぴぃの顔が
なんとも言えなく萌え

ぴぃが山下清の衣装を着たら・・・
トレードマークの白のランニング姿
ぴぃの場合、タンクかな?
めっちゃめちゃ想像しちゃうんですけど

真剣に答えたり、始終ニコニコ笑ってたり
とても番組を楽しんでいる様子
日記にも書いてありましたよね

そうそうぴぃちゃんと斗真、STの対談だったようですね
お互いの日記に書いてるのが嬉しい
以前もやりましたよね
二人の掛け合いが今から楽しみです

気が付くとプロ大SPまであと1週間もない
なのにまだスポット見れてない[絵文字:v-159]
(お友達から携帯に送っていただいてこっそり見ましたが)
当日は、番宣もろもろ出るのかしら?
関東のテレビ番組表では
14:07~「プロポーズ大作戦PR」
とありますのでお見逃しなく


明日、っていうかもう今日ですね
「音楽戦士」にエイト出演(関西は来週)
これって、トークもあり?それとも歌だけ?

19日の「KAT-TUNスタイル」テレフォンゲストで亮ちゃん登場
KAT-TUNはいつもノーマークだけど
レポを読んで、仁亮のラブラブっぷりに萌え
あわてて、お友達経由でKAT-TUN担の方に救済していただきました
いつもありがとう
二人のラブラブぶりがカワエエ
今度は、ぴぃちゃんもテレフォンゲストで出てくれないかしら?
なんなら仁P亮の3人でラジオやっちゃうとか

ラクベジCM今のところ、地方ではオンエアがないようですが
ラクベジサイトから見れますよ、まだの方はゾヒ!


いつもブログを読んでいただき
拍手やコメントありがとう
とてもうれしいです


スポンサーサイト
02:32  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●今度はギリギリス?

はねとびは、嬉しい事に最初にやってくれたから 編集助かった♪
もう あの困った顔や、突込み入れる時の口尖らせてちょっと駄々こねた所とか…キャー もうダメ タバイ 
あ~!
P大の番宣考えていいともの観覧すれば良かった…忘れてた… 
ミニP | 2008年03月21日(金) 06:31 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ
遅くなってゴメン!
はねとび!おもしろ語ったねぇ~
あんな毒舌なぴぃ珍しい
バラエティでも全然OKだよね
これなら冠もイケも期待出来そうだね!
ナッチン | 2008年03月31日(月) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/51-8451ab73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
