2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.20 (Fri)

♪情熱のフレグランス~~~~

まだまだ、「LOVE××××」モードから抜けられません~~~~~
仕事中でも目を閉じると、あの切れのいいダンスと麗しいお姿が・・・
毎日リピしまくり、もうダメです。

来月の少年倶楽部ではコンサートの曲もやるとかでとっても楽しみ!
            &
新曲のレコーディングもしたみたいで、こちらも発売が待ち遠しい!!!
子供に「ワンピース」観に行こうよって誘ったけど、「ゾロリ」の方がイイと冷たいお返事、さぁ~~て、いかに洗脳して、子供をダシに観に行くか考えなきゃ・・・
悪い母親だなぁ~~~~~~

「首都圏限定版ジャニーズイベントリポート完全版」の文字につられてTV某誌(関東版)買いました、TV誌にしてはジャニーズ満載!
カウコンや成人式、その他イベントの写真が細かく載ってて、タキツバ特集ページもあった
山Pもちょこっとずつ載ってたけど、成人式の凛々しい袴姿の写真が一番大きく載ってたかな、センター位置だしね。
カウコンの集合写真も山Pは何気にいいポジションだよね、森光子さんの下でTV画面からは切れそうだったけど、写真ではバッチリ!

チビの風邪がうつったみたいで朝から熱があり、フラフラで出勤、でも山Pの車内広告をみたら、そんなの吹っ飛ばして元気になった気がした、席空いてるのに広告の前に直立不動!笑
だって立ってる方がよく見えるんだもん! 
インフルエンザじゃないらしいので、ひとまず安心、退社するころには、ぼちぼち調子も上がってきたし、帰りの電車も山P広告の前に陣取り夢見気分で帰ってきました。
山P、元気をありがとう!笑
って感じです。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/516-19dc794e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
