2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.19 (Thu)

山手線で…

山手線にTBCの広告が掲示されているとの噂を聞き、ホームで待っていると、来た電車は「GAP」だらけ????? 
ひとまずその車両は見過ごして次を待つことに・・・・
来ました来ました、窓から山Pの広告が見えることを確認し、乗ると中には折込チラシやDMでお馴染みの物憂げな表情で鏡に映った山P、ほかにも正面ポーズ、寝そべってるポーズと3パターンの広告があり、写メを撮ろうと構えると、ちょうどおじさんが座っていて、バーコードの頭が入っちゃうんだ、なので車両を移動し、別の車両でカシャカシャ撮った、ちょっと怪しい人に見えたかも!笑
通勤にはたった二駅しか乗らないけど、朝からPちゃんの顔が見れてHappy!だっちゃ

コンビニのレジ横に置いてあった「チロルチョコ MIX BERRY」おー! 初めて見るぅ~と思い、早速、買っちったぁ~、「きなこチョコ」ほどの斬新さはないけど、ぼちぼちおいしかったっす。
チロルチョコってなんか、昔から好きなんだー、そりゃー「ピエールマルコリーニ」とかチョー高級チョコもいいけどさ、一粒300円もするチョコなんて…もったいなくて食べられません。
去年ね、その「ピエールマルコリーニ」のチョコを旦那とお友達にプレゼントしたの、でも結局、私の口には入らなかった…(泣 
一粒くらい残しておいてくれてもいいのにぃ~~~~~
今年のバレンタイン、みなさんどうしますか?

先日、ドリボズで売っている「青春アミーゴ」CDに山Pと亀梨の印刷サインがついていると書きましたが、ごめんなさい間違えでした。不確かな情報を載せてご迷惑掛けた方本当にスイマセン
正しくは亀梨くん一人の印刷サインだそうです。
ご指摘いただいた「かやさん」ありがとう!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/517-57a49508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
