2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.18 (Wed)

甲子園で行進したい!

「青春アミーゴ」選抜高校野球大会開会式の入場行進曲に決定
おめでとう!!!!
ところで亀ちゃんが野球少年だって事はチョー有名だけど、「ともに野球少年だった」って山Pはいったい、いつ野球やってたの? 空手をやってた事は知ってけど…本当だったら、ちょっぴり意外です。
そうそう、よく見させてもらっているブログで読んだんですが、ドリボで売っている「青春アミーゴ」のCDは印刷だけど、山Pと亀のサイン入りらしい…そんな話を聞くともう一枚欲しくなっちゃう! ん、もうジャニさんの商売上手!!!!!
これで、ますますCDの売り上げアップ↑だね。

日記によると山下家も夕飯、「餃子」だったんだ、奇遇だねナッチンの家も餃子だったよ、手作りじゃないけどね
山Pが皮に餡を詰めて水で濡らした指で端っこをぬらし、皮のふたを綴じる姿、ふっふっふ…
想像しにくいなぁ~ 細かい作業好きそうにみえないもん!
でも、山Pが餃子を焼いてくれるンなら、喜んでゴチになりに行きま~す♪
山Pはどっちかって言うと、「これぞ、男の料理」みたいなチャーハンとか得意そう
「あるもので適当に作ったけど、よかったら食べるぅ?」みたいな…
どっちでもいいけど、男に料理作ってもらうのってうれしいよね
ナッチンは料理好きなので、いつも作ってあげちゃう方なの、だからたまに作ってくれる人がいるとチョーうれしい!

昨日は「Ns’あおい」見ました、初回もチラッと観たけど、テンポよくて面白いよね。実際あんな病院にはお世話になりたくないけど、子供たちかかりつけの小児科医のブログにも「N’sあおい」はお勧めとか書いてあるし、先生結構ミーハーねぇ~~~
医療に携わる人間から観てもなかなかのドラマのようなので、まだ観てない方は是非、どうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/518-7a38fb58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
