2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.22 (Sat)

忙しい!

死ぬほど忙しい
ちょっと大げさかもしれませんが
連日、お持ち帰りで夜中までお仕事励んでます
たぶんこの週末も・・・

『頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないかい』
                   (byワッハッハー)

なので「頑張れ!」って、励ましはいらない
(ウソですホントは言って欲しい
自分は、メールでついつい「頑張ってね!」って書いてしまいますが
あれって、受け取った側からみたらどうなんでしょ

「そんな事いわれなくても頑張ってるよ
「プレッシャーかけんなよ

↑こう思う人もいるのかな
私は、単純だから素直に応援してくれてると思い
「ありがとう
と答えます、そしてその言葉を励みにまた頑張ろうと思う
言葉って、聞く側の捉えたかた次第でプラスにもなるしマイナスにもなる
私は、どんな言葉も自分の中でイイように解釈し
ポジティブでいきたいなと思っています


昨夜、「ラスト・フレンズ」の予告が流れましたね

亮ちゃんの
「一緒に、暮らさない!?」

いきなりこのシーンにドキドキ
テレビに向かって
コクンとうなずく自分
マジで焦ったぁ

標準語でしかもあんな優しい表情で
言われたら・・・
やば~~~い

問題の暴力シーンも流れ、話の展開次第ではもっと過激になりそう
そのあとソファで亮ちゃんにもたれかかるまさみちゃんに軽く嫉妬
スポンサーの文字で表情は見えませんでしたが

ひょっとして暴力のあと
まさみちゃんの肩を抱き寄せ

さっきはゴメンな~
殴るつもりはなかったんだ
オレおまえの事が好きだから
ずっとそばにいて欲しい・・・

的な、甘いシーン
ドラマ始まる前から妄想しすぎ
イタイです

予告を見ると波瀾万丈でシリアスなシーンも多そうなので
5人の群像劇のようなドラマになるのかしら
楽しみすぎるぅ~~~~

っで、やっぱり「プロ大SP」のスポットは見れてません!
どなたかご覧になった方、何時頃やってたか教えていただけると助かります


タイミングを逃しブログには書いていませんが
「映画クロサギ」先週やっと、地元の映画館にこっそり見に行きました
満員ではなかったけど8割がた埋まってました
若い女性だけでなく年配の方や男性も多く見られ
映画が始まる前にしばし客層ウォッチング

自分の中であっため過ぎちゃって
上手くまとまらなかったから
ブログに感想書いてないんだった


一般の友達からの評判もイイし
次は、いつ行こうか考え中
ぴぃのマネじゃないけど、またまたこっそり見に行く予定です

ぴぃ日記の秘密のお仕事、ひと段落ついたのかしら?
ウワサに聞いたアレかな?
なんて、妄想ふくらんでます
またまた振り回されそうだな
しばらくはWS要チェック


いつも読んでくれてありがとう
拍手もコメントもとてもうれしいです

00:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●なんで??

家でも仕事してるの???
そりゃしんどいべ。
気持ち的に落ち着かないよなぁ~~
キツそう…倒れないでね。
爽快 | 2008年03月22日(土) 15:04 | URL | コメント編集

●うさみかん

じゃあ毎日「ガンバレ!!」ってメール送ろうか??
めっちゃ嫌がらせやなv-12
亮ちゃんのDV男、もう妄想がふくらみすぎて・・・
 | 2008年03月22日(土) 16:18 | URL | コメント編集

夜中までお仕事あるなんて……体壊さずに『頑張って下さい

↑うちも言われて嬉しい派です。



プロ大のCMは,短いやつはうちも見れたんですけど……

お父さんが『F1の途中で「俺と結婚してください」とか言いながらCMにやまぴー出てた』って言ってました。。

夜中が多いのかな?
曖昧な情報ですいません


ホントにお体には気をつけてください
ゅぴぃ | 2008年03月22日(土) 18:31 | URL | コメント編集

夜中までお仕事あるなんて……体壊さずに『頑張って下さい

↑うちも言われて嬉しい派です。



プロ大のCMは,短いやつはうちも見れたんですけど……

お父さんが『F1の途中で「俺と結婚してください」とか言いながらCMにやまぴー出てた』って言ってました。。

夜中が多いのかな?
曖昧な情報ですいません


ホントにお体には気をつけてください
ゅぴぃ | 2008年03月22日(土) 18:31 | URL | コメント編集

こんばんは、お久しぶりです!

「プロ大SP」は私も4秒くらいの短いスポットしか見たことありません。

昨日の夜中もそうでしたが、今日も今さっきam4時頃に2回続けてやってました。
あと、昨日?の女子アイススケートフリーを録画していたら、番組が終わった直後に映ってました。

あの・・・秘密のお仕事ってなんですか?

他人事のようにしか言えなくて心苦しいですが、お仕事、あんまり無理しないで下さいね。
 | 2008年03月23日(日) 04:18 | URL | コメント編集

●大変そうだけど

ぐっもーにん 
ナッチンさんも仕事大変そうだけど、頑張りすぎちゃうから無理しないでね 
P大のスポット…全く見て無い…
フジテレビ見てるんだけどなあ 
期待は、当日の2時台の番宣の時にGET出来るかな 
ちよっと山Pの次が分からないから、山P不足気味です 
ミニP | 2008年03月23日(日) 07:19 | URL | コメント編集

がんばれ!
って言い合いっこしましょう!しましょう!
(私も単純派ですv)

頼りっぱなしですみません。
ありがとうございます☆

超多忙スーパーママがんばってくださーい!!
銀と飼い主 | 2008年03月23日(日) 09:03 | URL | コメント編集

あの、Pさんの秘密のお仕事ってなんなんですか?噂で結構ですので教えてくださいっ!
ユキ | 2008年03月23日(日) 16:23 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

お返事遅くなってゴメン!

>爽快さんへ
小さい子がいるからあんまり遅くまで残業出来なくて
忙しい時は持ち帰って家でも仕事してるの
年に何度かピークがやってくる
今は、落ち着いたよ
心配してくれてありがとう

>うさみかんへ
あれ?
毎日メールこないけど(笑)

亮ちゃんに、殴って!蹴って!ってアピりたい(笑)
DV男が楽しみすぎ

ナッチン | 2008年03月31日(月) 01:27 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ゅぴぃちゃんへ
ありがとう!
やっぱり、「頑張って!」って言葉は嬉しいよね
すごく励まされて、また頑張ろうって気になるもんね

プロ大CM、何パターンか捕獲出来たよ
情報ありがとうね!

>名無しさんへ
プロ大CM情報ありがとう
4秒CMだけでも4パターンくらいあったみたい
いくつか捕獲出来たけど、結局何パターンあったのかわからないの
本編がとてもよくできていて、感動モノでしたね
ハッピーエンドでよかった!
ナッチン | 2008年03月31日(月) 01:28 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ
ありがとう!
とりあえず落ち着きました(ホッ

スポットは、前日の深夜から当日にかけてかなり頻繁に流れていたので
いくつかは捕獲出来たよ
結局、全部はムリだった

本編が予想以上によかったから
メチャメチャ感動だったね

>ギンカイちゃんへ
お互い忙しいけど頑張ろうね!

こっちこそ、いつもいろいろありがとう!
とってもうれしいです

来週、ヨロシクね!
ナッチン | 2008年03月31日(月) 01:28 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ユキさんへ
新曲やCMがどんどん決まったので
きっとそれで忙しいんだと思いますよ
4月からまたまた楽しみが増えましたね
ナッチン | 2008年03月31日(月) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/52-f58dcef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
