2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.11 (Wed)

成人式おめでとう!だっちゃ

おととい、振り袖のお姉さんをたくさん見てから、なんかそわそわ落ち着かないんだわぁ~
それもそのはず、愛しの山Pの成人式姿を一目見なきゃ(親バカみたいね!笑)死んでも死にきれない
昨夜の山P日記に「明日着なきゃ行けない服を探してます」って、おいおい!
一生に一度の晴れ着なんだから、もっと前から準備しとけよ!と突っ込みたくなりました
そして、朝からヲタ掲示板で始まるのを今か今かとチェックを入れながら、仕事してたんだけど、そっちに気を取られてて、全然仕事に集中出来ない、まじヤバイです!泣
Pと亀と聖は袴姿との情報をGetし、WSを見ると、きゃ~~~~~袴姿に、マジ

萌え、萌え~~~~~~

です。

亀ちゃんとは対照的にちょっとふっくらしたお顔もキュート
髪の毛のぼさぼさ(失礼!)加減もナッチン的にはOK
極めつけは、

「この矢のようにみんなの心を射止めたいと思います」

射止めて!射止めて!
ど真ん中、射っちゃって…

初めて見た和装姿、今晩、夢に出てきそうです。
今日の、OAは短かったから、明朝のズームイン&めざましに期待してま~す。

最後に、ありきたりだけど
山下智久さん、成人の日おめでとう!
より一層、気を引き締めて、一歩一歩着実に力をつけてTEPPENを目ざして下さいね
いつまでも、いつまでも応援しています。

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/527-cd618428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
