2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.25 (Tue)

いよいよプロ大 SP

お仕事の合間にチョロッと更新(笑)

去年、プロ大SPが決まった時は、まだまだ先の話だと思っていたけど
あっという間に明日(日付変わったから今日だね)

「プロポーズ大作戦」、ひょとして流行語っぽくない?
雑誌や番組の企画でこの文字を見かけるとドキッとする
よくよくみるとぴぃとは、全く無関係で肩すかし

このタイトルを初めて聞いた時は、子供の頃にやっていた番組を思い出し
古クサイって思っていたけど、古いモノが新しいみたいな感覚なのかな
今では全く違和感なく、「プロ大」(はねトビの時短電車でも出題されたよね)って使われてるのを見ると嬉しいな

さてさて、いろいろ情報をいただきありがとう(お返事入れてなくてごめんなさい)
深夜も何度か録画にチャレンジしたモノの4秒スポットしか捕獲出来ない間の悪さ
明日の、直前番組で捕獲出来ることを祈ってます

朝から
「めざましテレビ」、「ハピふる!」、「笑っていいとも」、「プロポーズ大作戦SP直前ナビ」
そして本編と盛りだくさんな一日です(地域により異なります)
捕獲漏れないようHDDに頑張ってもらわねば

どんな結末になっているのか、ラブシーンはあるのか
めちゃめちゃ楽しみです!
あ~早く明日にならないかな
明日晴れるかな

そうそう、「ラクベジ」新CM、今朝、子供とテレビを見ていたらいきなり流れてきて
朝からテンション上がりまくり
地方でも放送始まったようでお友達から嬉しい報告が届いてます

今まで電波僻地のウチでは、あいにく聞く事が出来なかったのですが
亮ちゃんが月2回出演していたラジオ「ミューパラ」が今月で終わってしまうようです
ラジオでチョー自然体な様子をレポなどで楽しく読ませてもらっていただけに残念

そんな錦戸さんですが、慶ちゃんの「ロスタイムライフ」初日公演に観に行ったようです
ドラマにエイトコン準備に忙しいのにメンバー愛だね
ウチのリーダーも観に行ってくれるかしら?(笑)

さて、もうひとがんばり仕事しなきゃ
そして明日から子供が春休みなので早起きして弁当作り
頑張れ自分

いつも拍手やコメントありがとう
とてもうれしいです
お返事なかなか出来なくてごめんなさい

01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なっちんs、凄く忙しそうですねv-355仕事に子育てにと倒れない程度に頑張ってくださぃ(笑)
つぃに今日1年ぶりのプロ大v-238メチャクチャ楽しみですね!
ハレルヤ~チャンスv-352久しぶりに聞きたいな。
あんこ | 2008年03月25日(火) 10:29 | URL | コメント編集

●ナッチンさんこんにちわ

プロ大よかったですね
ヤマピーとまさみちゃんのチューが長いこと長いこと
プロポーズのシーンは一人ニヤニヤしちゃいました(笑)
もぅあんまりヤマピーに会えなくなって淋しいです次は元気になろーソンに通いつめたいとおもいます(笑)
みゆ | 2008年03月26日(水) 13:50 | URL | コメント編集

●ハピフル(>。<)

しまった。。。ハピフルをスルーしちゃった。。。
暇ができたら、ナッチンさんのレポお願いします。

昨日の今日なのに、もうP大SPのDVD発売決まったね。アマゾンで予約しちゃった。。。


暫くは山pは。。。。。(>。<)
露出なくなっちゃうのかな。。。

亮ちゃんにバトンタッチだね。。
ミニp | 2008年03月26日(水) 15:35 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あんこさんへ
心配して下さり、ありがとう!
山場は越えたのでもう大丈夫です

プロ大、メチャメチャ感動でしたね
ハッピーエンドで終わってよかった

>みゆさんへ
最後のチュー
長すぎて、途中でカットの声をかけたくなった(笑)

私も、すでにローソン通い詰めてます
4月からが楽のしみですね

>ミニPちゃんへ
ハピフルは、ぴぃの衣装がわりとハデですごく印象的だったの
その割に内容は、他とあんまり変わりなくて・・・・

私もDVDは、アマゾンで予約するつもり
特典映像のオフショット、いっぱい入ってるとイイね
ナッチン | 2008年03月31日(月) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/53-e0d29c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
