2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.08 (Sun)

亀ちゃん!

今、カウコンのビデオ観ながら、書いてます。
やっぱ山Pかっこいいわ…

ヲタ誌まだ何もゲットしてません、つうか何か忙しくって本屋に行くヒマないです。
昨日、連れ合いと一緒に本屋の前通ったんだけど、さすがにヲタ誌をオカズに買いたいから
ちょっと待っててとは言いづらく、早く中身が観たいです。

昨日、テレビ欄に「亀梨」の文字を発見したので、日テレでやってた「世界記録工場」なるものを観てたの亀ちゃん、ほっそーい、他の参加者みんなスポーツやっていただけあって、それなりにガッシリしてるんだけど亀ちゃん本当にヒョロヒョロで大丈夫ぅ~って感じでした。
私的にツボだったのは、野球少年時代の写真、小学校高学年くらいなのかな?
まゆげが太っといのなんの、思わず一人で笑い転げてました。(亀ちゃんファンの方ゴメンナサイ!)
視聴率そんなに欲しいのかぁ~~~みたいに引っ張るねぇ~、イイとこまで見せて、続きは後半で…そして同じシーン何度も流してたけど、ん~~~~

裏では中居くん司会の新ドラマ出演者ボーリング大会みたいなのやってて、そっちとチャンネル交互に観てた、息子は慎吾担だから当然、そっちを観たがるんだよね、彼に「今度、慎吾は孫悟空の役やるんだよ」と言っても、「ドラゴンボール、やるの?」って返事、子供からみると「孫悟空=(イコール)ドラゴンボールの孫  悟空」なんだろうね。
昨日、子供と一緒に「ポケモン ミュウと波動の勇者ルカリオ」のDVDを観ました、最後、思わず涙でそうになっちったよ!いつか山Pもアニメの声優にチャレンジできるといいね!

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/532-4be7b092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
