2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.06 (Fri)

錦戸君♪

おはよう!だっちゃ!
朝テレビをつけたら、いきなり錦戸君が…
そうかぁ、昨日ソロコンだったんだっけ
♪あれからぁ~僕たちは、何かを信じてこれたかな~(by夜空のムコウ)
の弾き語り、ギターも弾けるんだね
ん~~~~キャー錦戸君かっくいいいいいい~~~~と思わず、浮気してしまいそうに見とれていると、NEWSメンがぞろぞろとステージへ…
「ずっと見てたよ」にちょっぴり照れて、もう隠す物は何もないから、みんな仲良さそう
NEWSコンのようにみんなでステージを駆け回って歌ってましたね、曲までは聞き取れなかった、残念…

しかし朝からP様を見れるなんて、なんてラッキーな一日なんでしょう、それだけで幸せ気分のナッチンです。(結構、あんちょくです)
画面が切り替わる直前に気づいたからよく見えなかったんだけど、あの時履いてたのが、こないだ買ったばっかの「ヘビーローテーションできちゃうのよ~ん」のジーパンだったのかなぁ?

そして、今日はNEWSコン、横浜ラストですね、おもいっきり、はっちゃけちゃって下さい。
ナッチンは見に行けなかったけど、気持ちだけは横アリに飛ばして応援してますから…
いろいろな方のレポ読ませていただき、想像をふくらまして
萌え萌えしちゃってます。
山Pソロのエロ腰見たかったですぅ~~~~
まだ、言ってるか、こらぁ~!と言われそうなので…

NEWSコンの写メ、頂きました
これが噂の黒いきつねのような物が付いた帽子?
このカットだと顔がよく見えないけど
ふ~~~~ん、なるほど仁風なのね
他のはあとで、ゆっくり見よーっと。

昨夜は久しぶりに「カバチタレ」1話を見ちゃいました。
東海地区では去年の暮れに放送していたんだよね、
東京は再放送してくれないので、仕方ない…
わ、わかい!!!!!
っつうか、きれい、何? このぴかぴか、すべすべのお肌は
今でもぴかぴか、すべすべだけどさー
輪をかけてきれい!
もう5年も経つんだね、このころから「ずきゅ~~~~~ん」て
山Pに心奪われちゃってたもん、まだあどけない舌っ足らずなしゃべり方も
お姉さん(オバサン?)としてはたまらなく、抱きしめたかったよぉ~~
ちょっとずつ、「カバチ」も見ていこうと思ってます。
だっていきなり。上半身裸のシ~~~ンに飛ぶなんて…
見たいけど、そこは我慢、我慢、
じらした方が絶対に、満たされるでしょ、何事も…
なので、お楽しみはあとに取っておこうと思ってます。

あーやばっ!
仕事中なのでこの辺で
バイニャン(りなちゃん風)


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/534-024839d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
