2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.05 (Thu)

「今年の抱負」と「さんたく」

山Pは今年の抱負で「いっぱいドラマに出る」って言ってたよね、
仁君は「ドラマに1本出る」って、この差は?
仁君はもう決まってるって事なのぉ? やっぱ「anego2」なのかしらん?
そして山Pはまだ決まってないけど、1本以上でるよん!って理解していいの?
きっと春クールあたりにはドラマの山Pを見る事が出来るんだよね
わ~い、わ~い、たっのしみぃ~~~~

あと映画にも出たいんだよね、「スクリーンのきれいな映像の中に入ってみたい」って
すごい山Pらしい言い回しで私的には好き!
やっぱドラマとは全然違うんだろうね
大きなスクリーンいっぱいに写った山Pのどアップ、観たら、たまらないだろうなぁ
かってに想像しまくりで、萌え~~~~~~

昨日の夜は録画しておいた「さんたく」を観たんです
これも毎年恒例で、ネタ的には今ひとつだったような気がしますが
ナッチンのツボは最期のキムタクの「ラムのラブソング」
これは、彰の「お嫁においで」の次ぐらいにいい!!!!!!
隣でこんな風に歌われちゃったら、もう、どうにでもしてぇ~~~~~
女なら誰でも思うんじゃないかしら…
「うる星やつら」をリアルタイムで観ていた世代としては
この歌は女の子の歌う歌なんだよね、それをあのキムタクでしょ
ぜーったいに、え~~~~~~~~~~~って思った
だけど、歌わせたら、サイコーなんだなぁ、これが
今夜も、子守歌替わりに、もう一回リピっちゃおうかなぁ

そうそう、思い出したんだけど、ちょうど「うる星」を観ていた頃に
はじめて、友だちに「コミケ」というやつにつれていってもらいました
当時はまだ晴海でやっていて、昨年はやりのオタクがいっぱい!笑
そんな中、ラムちゃんはさすがに自信なかったので
ラムちゃんの友だちの「弁天ちゃん」のコスプレにチャレンジ!
っつうか、知ってる人は知ってると思うけど、弁天もかなりきわどいのよね
そんな格好を中学生がしていいのかっ!みたいな…


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/535-2002066e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
