2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.04 (Wed)

めざまし

昨日は朝の「めざまし」にいきなり山P出てくるから、もう~、あせっちゃいました。
なんせ、布団だけじゃなく、パジャマの前もはだけて、イヤン、人にはとても見せられない格好
あっ、山PならOKかも、「カモン、カモン…」みたいな

ジャニーズカウコンの修二と彰のあとNEWS魂やってましたねぇ、
も~~~~激しく会いたいです。
山Pのソロ、なかなかいいらしいです、
えっ、でも? 何歌ったの? 
コンサート行かれた方、情報お願いレポ待ってま~す!

そして、
劇場版第7弾 映画「ワンピース the movieカラクリ城のメカ巨兵」 
3月4日公開(吾郎ちゃんも声優で出演らしい)
主題歌をNEWSが歌う事に決定したそうです(タイトル・発売日未定)
NEWSのメンもみんな「ワンピース」のファンだとか
あたし「ルフィー」しか知らないよっ!
夏の公開に向け今から勉強しとかなきゃ、子供と一緒にテレビ見て洗脳作戦開始!
だって、子供を出しに映画見に行くつもりだもん

そうそう、昨日、NEWS魂に行ったと思われる、お姉さん方を何人も
お見かけしましたと書き込みましたが、有楽町にてドリボ帰りにお姉さん方もたくさん
お見かけしました。
あーうらやましいわー

今からでも、NEWS魂のチケットが余っている方、
いらしたら、連絡待ってま~~~~~す。
natsuko_0725@t.vodaone.ne.jp


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/536-85139467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
