2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.03 (Tue)

ボーリング♪

元旦からスッポンポン見られちゃったんですか?
いや~ちびっ子といえども、うらやまぴーです
なんなら、ウチの息子にも拝ませてやって下さい。
っでDoなんですか、そのぉ~~~~
なんうぅか~~~え~~~と…

今日、何年かぶりにボーリングしてきました。
「今日は俺にしてはハイスコアだった!」(by山P日記)
ん、もう~~ナッチンもハイスコアだっちゃ
今までは二桁とか当たり前だったけど、じゃ~ん今日は110upよ~ん!
おまけにCMでヒロシがかぶってるボーリングのピンの着ぐるみを着てみちゃいました。
白だけじゃなく、ピンクとか黒バージョンもあったのよ~ん!
良かったら今度、山Pもかぶり物にチャレンジしてみてね。

ウワサによるとTBCの山Pバージョン巨大ポスターがどこかに貼ってあるんだってね
どこにあるんだろう、探しに行ってみようかなぁ…
知ってる方いたら教えて下さいね(都内希望)

山Pは今頃、夜のコンサートも終わってテンションあがったまま
何だろうね、明日も頑張ってね!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
13:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/538-146327a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
