2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

プロポーズ大作戦SP~ハレルヤチャンス~

山下さん、昨日は朝から一日、番宣ご苦労様

めざましテレビで「戻りたい過去」について聞かれた時

連ドラの頃から今まで一貫して

「ない」

と答え続けてきたのに

まさみちゃんの答えを聞いた瞬間のぴぃの
「あっ、しまった」
的な焦り顔が、かなりツボ
慌ててマジックを借り、フリップの裏にそそくさと

「俺も。」

この一連の動作に萌え
生放送なのに
さすが自由人(笑)

リクエストに応えて
「ハレルヤチャンス」まで披露してくれて
ごちそうさまでした

ほかの番宣は、まだチラッとしか見ていないので割愛
昨日は、映画クロサギのTBSジャックの時と違って
衣装全部違ったかしら?
どれもステキだったけど

お昼休み
「お久しぶり」
って、普通のお友達からのように
何気ないメールを送ってきた山下さん
連日の仕事の忙しさから一瞬解放されてようで
いきなりテンションアゲアゲ

おもわず職場で、携帯からこっそり「いいとも」見ちゃいました
あははっ
中居アニキぃ~~~~

本編は、連ドラの時に随所に張られていた小物や伏線が
まるでジグソーパズルのピースのようにひとつひとつ
はまっていく
もうそれだけで感動モノ
やっぱり連ドラの時からSPつくる前提だったんだよね

一番感動したのが、指輪の行方
これ、すんごく気になってたから
ちゃんとケンゾーの手から、礼に手渡せてウルウル

ストーリーは、本筋のケンゾーと礼のその後も大事だけど
多田さんとケンゾー
ケンゾーと礼のご両親
ツルとエリ

エリのように愛されたい
ツルのような素敵な旦那さんが欲しいって、羨ましかったな

それぞれの関係にしこりを残さず、キレイにまとまっていく過程は見ていていスッキリ
四方八方まさにハッピーエンドな結末でしたね


という事はもう二度とケンゾーには会えないの?
しいていえば、妖精さんの「スペイン」って言葉が引っかかる
もし、スペシャル第2弾があるとすれば、
今度はスペインの教会で
多田さん?
ミキオ?
それともケンゾーと礼?

妄想はつきませぬ(笑)

まだ、1回しか見ていないので簡単に

・撮影時期はちょうど仕事や学校で一番忙しい頃だったのに
 ケンゾーのビズ良すぎ
 ナレーションの声にドキドキしたり
 アップでは、見とれまくり

・冒頭、式場を飛び出し。タクシーを押してるシーンと砂浜のシーン
 撮影は真冬だよね、風が強すぎて、めちゃめちゃ寒そう
 なのに礼のパンプスを探すために、躊躇なく海に入っていくケンゾー(オトコマエすぎ
 よく見ると、いつの間にか靴だけじゃなく靴下もきちんと脱いで裸足なのね
 海から上がってくる時にしっかりチェック

。ホテルでのソファに横たわるタンク姿はサービスショット
 下半身からなめるように映す撮り方、連ドラの初回ともども大好物

・礼のお父さんに挨拶しに行く、言わなくてもわかるだろ的な態度や運転姿

・「俺が、お前のこと、絶対に幸せにする」のセリフ

・パンプスを履かせる時、礼の足についた砂を自然に払う仕草

・ぴぃのちょっと不器用そうな、顔に似合わない男らしい手が好き
 その手で頭を抱き寄せたり、身体を抱きしめる時
 一度頭や肩に手を置いてから、ギュって抱き寄せるよね(伝わりにくいな)
 その仕草にキュン
 その瞬間、頭の中でまさみちゃんと自分を完全に置き換えてます(蹴)

・そして、キスする前に唇をアムってする仕草
 これを見るたび、ぴぃ今からキスするんかな?
 プラベでもやってるのかな?って、ドキドキ(笑)

・ハワイの夕日をバックに長い長い甘いキス
 その美しい横顔
 
書き出したらきりがないくらい、次から次へとステキシーン満載

ケンゾーの成長が何よりも嬉しかった
もう何の迷いもないんだよね

でね、見終わったあと改めて

後悔のないように毎日を精一杯、大切に生きよう

そんな思いが込められているのかな?
遠回りしたけれど、そのどれもが決してムダではなく
ひとつひとつの積み重ねが今、そして未来に繋がる
偶然ではなく、すべてが必然で

周りに温かく見守ってくれる仲間や親がいるって事は
それだけで、とても幸せな事なんだよね
改めて、思いました。

ちょっとキレイにまとめすぎ?

嬉しい事に早くも
「プロポーズ大作戦SP」DVD化決定
7月25日発売 4,935円


特典映像付(予定)

↓amazonで予約も始まってます

「プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)」
→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0016HV2B2/yamapitoissyo-22/ref=nosim


「プロポーズ大作戦 DVD-BOX」
→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VUSIMQ/yamapitoissyo-22/ref=nosim



もう一つ、昨日「ラスト・フレンズ」の制作発表が行われ
夕方のニュースとめざましでその様子が流れました
まさみちゃん、ダブルヘッダーご苦労様
っていうか、ぴぃと手をつないだり、キスをして
すぐ亮ちゃんの恋人役ってどういう事?
めちゃくちゃ羨ましいんですけど

亮ちゃんのDVシーンは、思っていたよりかなり迫力があり
この役について

「初めて聞いた時、俺、ジャニーズじゃなかったっけ?」

って、本人も思ったほど意外だったようです
そりゃあそうだよね、今までジャニと言えば、王子様的な役が多いし
亮ちゃん自身も、挫折顔と言いつつ好青年役が多い
だから余計に、亮ちゃんにしかできない及川宗佑を演じきって欲しいな
すでに予告や制作発表を見ただけでかなり期待しまくりです。
テレビ誌等にも載っているらしいので要チェック

あと、女性自身に篠山紀信さん撮影のエイトが載ってます(情報ありがとう!)
さすが巨匠、彼らの一番イキイキした表情をうまく捉えていますね
エロ路線じゃないのが残念です(蹴)

「キレイだよ、思い切って脱いじゃいなよ」
って言うのは、エイトではナシなんですか?(爆)


いつも拍手ありがとう、うれしいです
遅くなりましたが、拍手のお返事は続きから
コメレスはもう少しお待ち下さい!

【More・・・】

>けいまみさんへ
いつもたくさんの拍手や応援コメントをありがとう
お互いに、子育てに育児にと忙しい毎日ですが
ぴぃやNEWS。エイトに元気をいっぱいもらってるから
毎日が充実してるし頑張れるよね

お陰様で、いろいろな人が読んで下さるので
自分の気持ちを正直に書く事と
何か少しでも気に留めてもらえるような内容でありたいなと思っています

これからもよろしくね!

>ミニPちゃんへ
いつも拍手やコメントありがとう
毎日めまぐるしく露出しているぴぃちゃん、そのどれもがカッコ良かったよね
プロ大が終わると少し寂しくなっちゃうのかな?
来月からは、新しいCMも始まるだろうし、またまた楽しみだね

>ぼんさんへ
いつも拍手やコメントありがとう
ありゃぁ~、「はねトビ」見れなかったの?それは残念
「音楽戦士」コメントしてるたっちょんがカワイかったね
ぼんさんも、いつも忙しそうだけど、お互いに頑張ろうね

>爽快さんへ
頑張ってるよぉ~
やっと、ひと段落つきました
応援ありがとう

>はるさんへ
情報ありがとう
「プロ大予告」何パターンか捕獲出来ました
スポンサーサイト
17:30  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

プロ大SPとても面白かったけど、見終わってなんかすごくせつなくなった。何でこんなにせつない気持ちになるんだろう・・・。今はPのことが好きすぎてまさみちゃんなど女性共演者に嫉妬なんかしちゃったりして、本当馬鹿みたい。自分がつくづくいやになります。どうしたらナッチンさんみたいになれますか。私ナッチンさんのこと尊敬してますよ。だんなさんもお子さんもいて仕事もしててこんな素敵なブログもやってて、スゲェ! っておもいます。 
オムちゃん | 2008年03月26日(水) 19:59 | URL | コメント編集

●ハレルヤーチャンス!!(笑)

めざましはホントかわいかったですねe-266
最近のやまぴぃの衣装スキですv-344
ジャケット(??)みたいなのが、すごいかっこいいなぁって思って…v-353

ドラマもめっちゃよかったですi-178
月9らしくてSAIKOUでしたねi-176
ツボを書き出したらとまらなそうなので、ナッチンさんのにココロの中で共感v-344ってことにしておきますv-354
すごく勇気をもらえたドラマでしたv-353

亮チャンはあまりないカンジの役ですが、HPのコメントでは“俳優”なコメントでしたねi-199
応援していきましょうねe-343

ナッチンさんも、お仕事忙しいみたいですが、ムリしすぎないようにしてくださいねv-318
NEWSから元気をもらっちゃってくださいv-344
私も応援してますッi-1
ルナ | 2008年03月26日(水) 21:57 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>オムちゃんへ
プロ大SP見て、とってもキュンってなりました
結婚してるので、しばらく恋なんてしてないし(笑)

ぴぃの事を好きすぎて、共演の女優さんに嫉妬してしまう気持ちは、とってもよくわかりますよ
私もすごく好きだから、自分だけのぴぃでいて欲しいっていう気持ちがあります
でも、ぴぃは役者としてお芝居でケンゾーを演じているんだって思いこんで
ドラマに感情移入はするけど、少し割り切って考えるようにしています
でも、ぴぃってホント罪作りな男ですよね(笑)

尊敬なんて、テレるなぁ~
応援してくれてありがとう、その気持ちがとても嬉しいです

>ルナちゃんへ
めざましのぴぃ、久々の生出演だったので朝からドキドキしてました
私も、ぴぃのジャケット姿がとても好きなので、番宣もドラマ本編でも大好きな衣装のぴぃで嬉しかったです。

ドラマのツボは、ほんと書ききれなかった
第2弾を書こうと思ってたのに、結局書けなかった・・・
すごく、キュンってしたし、前向きになれる内容でしたね
こんな素敵な作品に出会えて本当によかったです。

次は、亮ちゃんのドラマ、難しい役ですが、どんな演技を見せてくれるのか
すごく楽しみです。

応援してくれてありがとう!
とっても嬉しいです
ナッチン | 2008年03月31日(月) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/54-aa065e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
