2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.27 (Tue)

カラオケ♪

また、カラオケ行ったのぉ?
本当に歌が好きなんだね、あたしだったら、空き時間
少しのんびりしたいし、お昼寝とかしちゃうかも
忙しい中の空き時間に「カラオケ」に行っちゃうほど
山Pは元気なんだね、若い証拠!
うらやまぴぃ~だっちゃ!

そして、またまた焼き肉ですか!?
カルビフォ~~~~~!、タン塩ふぉ~~~~!、ビビンバ冷麺ハラミフォ~~~!
大好きなユッケ食べなかったのぉ?
ナッチンも焼き肉食べに行きたいよぉ~
今度おすすめの焼き肉やさんがあったら教えてね!

山Pったら最近、「カラオケ」「焼き肉」「仁」ばっかじゃないのぉ?
好きな事や物の話を日記に書いてくれると、読む方としては
少しだけ山Pの気持ちがわかるからうれしいけど
もう少し、ネタのレパートリー増やそうよ!


ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/546-254438ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
