2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.23 (Fri)

Mステ スーパーライブ!

久しぶりに、「修二と彰」見ました、もうサイコーです、萌え~~~
死んでもいいくらい(ウソです。)

修二:間に合わなかった ごめんな コンコン
と歌えば
彰:修二が来てくれてうれしいよ コン
もう、クリスマスプレゼント貰った気分です。
山Pありがとう!

山Pって確か、高い所苦手じゃなかったっけ?
チェリッシュの時の怖くなかったのかなぁ…

メンバーに「山Pは修二と彰の時の方が楽しそう」と
つっこまれてたよね、あたしもそう思うよ!
キラッ キラッ輝いてるよ、マジで

ジャニーズブログランキングに参加しました、ポチッと押して応援してくだしゃい!

ジャニーズブログランキング

13:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/548-03e60a1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
