2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.11 (Sun)

「野ブタ。」&朝焼け

こんばちわ(^0^)

まだ書き始めたばかりだというのに、2日連ちゃんでさぼってしまいました。

チビが熱発で夜中も握った手を離してくれないんです、こんなに必要とされているのに、ブログなんて書いていられないよ!

今夜は何とか熱も下がり、かわいい寝息を立てて爆睡モード入っているので書き込みますね。

朝焼け0


久々に朝5時半起きしました、キャー山Pには全然負けてるけど、私的にはすご~い早起きなのよ! そんで窓から見る朝焼けがあまりにもきれいだったから写真をアップします。ウチの窓からは夜、ディズニーランドの花火が見えるんですよ、小さいけど…って言う話をすると友だちはみんな「え~~~~いいなぁ~~~~」とうらやましがります、毎日見てると、どうってことないんだけどね。



「野ブタ。」第9話について書こうと思います。「おいっ!蒼井」いきなり「おかえりっ!」は何?あんたキモイよ本当にたいした女優さんだ。彼女と「藤田朋子」がだぶって見えるのは私だけじゃないはず…雰囲気にてるよね。さて話を戻して、なんつーか誰も死ななくて良かったな、夢の出来事で…。ストーリー中に誰かが死んで視聴率をとろうみたいな、やらしい考えは嫌いなので(「1リットルの涙」みたいな話は別よ!)蒼井が飛び込んだ時は、おいおい、日テレさんおまえもか!と肩を落としたもんだけど、さすがにそんなセコイ話でなくてよかったよ。
みんなからシカト状態の亀が野ブタの為に勇気を振り頭を下げ、みんなにコールバックのメッセージをお願いする所は泣けてくるよ。山Pはひょいっと肩にテレビかついでたけど、重くない?あれ?鍛えてるから大丈夫なのかしら、無理しないでって思うおせっかいものです。
山Pの露出が少なかったのが寂しい所だよね。そんなこんなで、来週はいよいよ最終回、拡大バージョンらしい、ズムサタに2-B全員集合かかってるみたいだし、終わるのは悲しいけど、早くみたい!みたいな…

ズムサタで山Pが歌った「♪朝5時、汐留」のフレーズがリアルすぎて、頭ん中で何度もリピートしちゃってます。
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/558-b662fdcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
