2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

祝!観客動員数100万人 と 祝!留年(笑)

先週までは、悶々とした日々を過ごしておりましたが
週末、花見・ショッピング・美容院・・・
リフレッシュして気分はスッキリ・・・
と思ったら、朝から雨・・・
憂鬱やなぁ~
そんな話はおいといて


「映画 クロサギ」観客動員数100万人を突破

28日から台湾でも公開され、このほどアジア各国でのも公開される事になりました

ぴぃやったね
おめでとう

観客動員数もアジア進出もスゴイ快挙
ひょっとして、そこまで視野に入れていた

お客さんが全然入っていない夢を見たり
1人でこっそり映画館に足を運ぶ山下さんが
何とも言えず愛おしい

改めて、山下さんの主役としての重みすごさ感じました
きっちっり数字取れるし、ヤルときゃ男だね
あとは、タイトル?
名実共にビッグになる日も近そうですね
ファンとしては、嬉しいけど、
なんだかとても遠くに行ってしまうようで、ちょっぴり寂しい


そんな、山下さんが出演した
30日の「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)
ウチでは、聞けなかったのですが
お友達のおかげで聞く事が出来ました(いつもありがとう!)


山下さん、以前は、ラジオにゲスト出演の際、ほとんどパーソナリティの方に任せっきりで
「んふふ」や相づちが多く、ちょっぴり物足りなかったし
生放送だと聞いている私の方がドキドキしていたけど
最近本当にトークも上手くなりましたよね
あまり、テンションを上げて話す方ではなく
淡々と話す事が多い山下さんですが
サーフィンや食べ物、イチロー選手など興味のある話題の時は
楽しそうに饒舌にお喋りしていましたよ
ぴぃの声、やっぱりステキで癒されます

安住さんは、明大の先輩で4年前ぴぃの入学式の時に
OB代表の挨拶をしたエピソードでは
「ふははははっ」
山下さんの笑いが、何とも言えなかったです
っで、聞きにくいこと聞くんだけどイイ?って、確信にせまると

「祝!留年」
自分で言っちゃう山下さんたら
お茶目なんだから

「RUSS-K」って、人の名前だったんですね
初めて知りました。
そんな偉大な人から頂いたサイン入りのロングボード
次の新曲PVで見せてもらえるのかしら?
めっちゃ期待してるんですけど・・・

サーフィンの話をしていた時
「きもちぃ
これが一番ツボでした
実は、このセリフだけ何度もリピ
山下さんに「きもちぃ」って言わせたい(爆)


そんな感じで、会話も弾み
「ふははははっ」笑いが何度も聞けてとても楽しいひとときでした
この機会にラジオレギュラーはじめちゃいませんか
どなたかラジオ関係者の方よろしく



話は変わって4月から、浅田真央ちゃんを加えたメンバーで
ウィダーイン新CMが続々出るようですね
っで、某コンビニの発表は、まだ
毎日通ってるんだけど・・・

エイトも、日清焼そばU.F.O.の新CM「男道場涙篇」が
4月1日から全国オンエア開始

またまたCM捕獲に励まなくちゃ


そうそう、ずっと気になっていた
「ウインクキラー」
(ラスト・フレンズメンバーで流行っているみたいで、上野樹里ちゃんが亮ちゃんが強いと言ってました)
調べてみたら、ちょっとヤバイ
エイトコンで亮ちゃんのウインクオチしたナッチンだから
こんなの聞いたら、まじで悶絶
きゃぁ~~~
妄想しただけで萌えまくり
ドラマのオフショットで入れてくれないかしら(笑)
現場は和気藹々と楽しそうにしているようなので、ドラマが待ち遠しいです。

2008 笑っていいとも!春の祭典SP(仮)
2008年4月7日 21:00~23:33

おそらく主要5人のキャストが出るようです


○いいとも選手権ザ・ベスト
「平均台ボウリング」
○ドンぴしゃ!プライベート算 春の祭典スペシャル
○いいとも!しゅりけんダーツ!


メッチャ楽しみです


さてさて、今日は「HEY!HEY!HEY!SP」
どうか、先週の「とくばん」のように関ジャニエイトがヒドイ扱いを受けませんように
そして亮ちゃんがステキでありますように


遅くなってごめんなさい、頂いたコメントのお返事は、各コメントの後ろに入れておきました

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

つづきにて拍手のお返事(YASUさん・爽快さんへ)

【More・・・】

>YASUさんへ
心配して下さいありがとう!
少し忙しいくらいが好きなM体質だから、大丈夫ですよ
それに週末には、亮ちゃんに会えると思うと
しんどいなんて言ってられない
ホントに「忙しさが嬉しい」
素敵な言葉ですね!

>爽快さんへ
次から次へと波が来るから
乗り遅れないように必死です(笑)
まだまだテンションあげていかなくちゃ
スポンサーサイト
17:31  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/56-dc8f89b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
