2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.06 (Tue)

きなこチョコ♪

今日は山Pの話ではなく、ナッチンの回りの事を書きま~す。
仕事場の近くにセブンイレブンがまたまたオープンしたの、オープン記念でおにぎり・サンドイッチ・弁当が50円引き、チョコクッキーをプレゼントアイコン/ニコニコそれにつられて、のこのこと昼ご飯を買いに行っちゃいました。
でも、歩いて10分圏内になんと5軒もあるんだよアイコン!こんなに作ってどうするのってアイコン?セブンイレブンだけじゃなく、AMPMも2軒、サンクスも2軒、ファミマも2軒、ローソンは1軒…どう考えてもコンビニだらけだよね。
どうせなら地元にもっと作って欲しいなぁ~コンビニさ~んアイコン!

うわさの「きなこチョコ」(byチロル)を初めて食べました、激ウマアイコン/ニコニコ、ちょっぴりはまりそうです。某妹さんのブログで読んで興味半分で買ったんだっちゃ♪vf_icon086.gif

知ってましたアイコン?最近は複数の予防摂取を一度に打てるって事、大人になるとインフルエンザぐらいしか受けないけど、乳幼児はスケジュールを組んで体調の良い時にどんどん受けていかないとなかなか大変なのよネアイコン!先日、近くの小児科でインフルエンザ予防接種2回目&1才6ヵ月健診を受けてたら、「『風疹』注射vf_icon149.gifも受けれるけど、どうするアイコン?」って聞くから、「おっお願いしま~す」ペコリ。子供の腕を差し出し両腕に1種類づつぶちゅぅ~っとしてもらいました。その話を保育園の先生にしたら、先生も初耳だったらしく、朝夕としきりに聞かれちゃいました。やられる子供はたまらないだろうけど、あいだを4週間あけなきゃダメと今まで言っていた厚生省の話はなんだったのアイコン?って感じです。とにかく二人とも無事に接種完了&ナッチンもね。ちなみ大人は1回で子供は2回なんですよね。

14:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/561-3c1c8cea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
