2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.25 (Fri)

PV見たよ!

なんですかあのカワイさは
軽く犯罪(笑)
オイシイおいしいとこ取りでGJ
今のNEWSらしさがあふれ出る映像でした。
すでにハードリピ

途中にRUSS-Kの写真や映像も織り交ぜながらの
セリフのないストーリー仕立ての映像
小ネタ満載で何度見ても新たな発見があり楽めます
タイトルは、さしずめ
「あの夏の日」

無声映画のように吹き出しを書きたくなるようなおもしろさ
そして、みなさんなかなかの演技派でリアクション上手

ツボを書いたらキリがなさそうなので、簡単に

・OP感慨深げに遠い目で思い出すマッスーの表情
・6人揃って記念撮影のみんなの笑顔がサイコー
・亮ちゃんがカメラのシャッターリモコンをパフパフするとこ
・RUSS-K CMと同じ砂浜を6人で走るシーン
・バナナを受話器に見立ててモシモシするぴぃ
・亮ちゃんがホッペに人差し指を突き立て、ブリッコする仕草
・シゲカメラマン相手にアイドルポーズするぴぃ
・カメラのフィルム入ってないよ、プチキレぴぃ
・シゲのばきゅーん!どきゅーん!
・ボトル牛乳がぶ飲みの亮ちゃん
・洗濯板でゴシゴシ豪快に洗濯する亮ちゃん
・その洗濯物の白いシャツに穴が開いて焦った顔の亮ちゃん
・それを見た瞬間、切ない顔するマッスーとごまかそうとする亮ちゃん
・2人で穴の開いた別の洗濯物見て笑う亮増
・一つのコップにストロー2本さして仲良く飲むP亮
・ぴぃの飲んだストローに口をつける亮ちゃん(オイオイ間接キスだよ!)
・金魚を移し替えるマッスー
・ぴぃの紙コップはもはや定番
・後ろで打楽器叩いてるぴぃ
・ミキサーに入れるイチゴにキスするテゴ
・ミキサーに俺に任せろよと不思議な物体を入れようとする慶ちゃん
・シゲをオモチャにするメンバー(もはやお決まり!?)
・シゲのモヒカンを整えてあげてる亮ちゃん
・最後、亮ちゃんとまっすーがハグ、まさに男の友情

だめだ、書ききれない・・・
Pシゲ、こやテゴ、亮増、どのコンビも楽しそう
そしてなにより、6人でワチャワチャ戯れてる姿は、
本当にカワイくてみんなイイ表情してるね
今までで一番好きなPV
これ見てたら、元気出てきたし、Happyな気分になった。


長くなりそうなので、ラスフレ感想は、また今度
逃げてる訳じゃないです(笑)
ただ、見たあとすごく気持ちが重くなって
それだけ亮ちゃんが役になりきってる訳だけど
PVとのギャップがありすぎて
「ラスフレ」見たあと、すぐにまたPVを見ちゃったもん

ますます、不気味にコワイDV男になっていく宗佑
今はただ俳優 錦戸亮として、及川宗佑を最後までしっかり演じきって欲しい
私は、ただそれを見守るだけ

暴力は絶対にいけない事と、ついつい感情移入してしまいますが、
愛し方や愛され方は、当人同士の問題だから当事者にしかわからない
私も昔、一緒に暮らしていた人(過去形)を深く傷つけてしまった事があります
もちろん暴力ではありませんが、まだ若かったから尖ってたし、自分の事しか考えてなかった
そして愛し方が
わからなかった

今は、少しだけいろいろな経験を積み
愛する事は、相手の事を思いやる気持ちが大切だと気付きました

♪涙の数だけ強くなれるよ~

と言う歌がありますが、
涙を流した分だけ、人にやさしくなれるし
イタミを知る事で人の気持ちがわかると思っています
だから、たくさん泣いて、たくさん笑っていたいです
そして周りの人に常に思いやりをもって接したい

今夜は、職場の送別会で「豚しゃぶ」
今から楽しみだ

FC2に引っ越しツールが出来たので
前ブログをインポートしてみた
今更読むのは恥ずかしいけど
レポとか残ってるからね
コメントを持ってこれないのは残念

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです
スポンサーサイト
16:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なんかナッチンさんかわいそう。せっかく好きな錦戸さんが出てるドラマなのにあまり楽しめないんですね。私はラストフレンズ毎週めちゃくちゃ楽しんで見てます。内容は暗いけどすごくおもしろいドラマですね!特に錦戸さんの役!すばらしい!はっきり言って錦戸さんがキレて変なことする度に笑っちゃいます。今度はどんな変なことするんだろうってわくわくしちゃいます。不謹慎ですよね・・・。なんか年齢ばれちゃいますけど「冬彦さん」のドラマ見てるみたいで・・・。怖いもの見たさというんでしょうか。もちろんDVは絶対ダメですよ!つまり私が言いたいのは、錦戸さんいい仕事してますねー!ということ。きっとこの難役をこなすことで彼は今後俳優として大きく飛躍するのではないでしょうか!なんちゃって。というわけでナッチンさんあまり気落ちしないでねっ、てあまり励ましになってない?
オムちゃん | 2008年04月27日(日) 03:04 | URL | コメント編集

●24時間TV

はじめまして。いくこです!
24時間テレビのメインパーソナリティーがNEWSになるって本当ですか?
色々な噂があるみたいなんですけど・・・
いくこ | 2008年04月28日(月) 11:38 | URL | コメント編集

●オムちゃん&いくこさんへ

>オムちゃんへ
心配してくれてありがとう!
実は、少し悩んでたけど、エキストラに参加させてもらって
亮ちゃんの真摯に演技に取り組む姿勢を見て吹っ切れました。
これからは、楽しんで見たいと思います♪

>いくこさんへ
まだ、ウワサの段階なので何とも言えませんが
正式に発表されるとイイですね
ナッチンからのお返事! | 2008年04月30日(水) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/565-f6673727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
