2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.29 (Tue)

HEY!と「ラスト・フレンズ」エキストラ

テレビ初披露の
『SUMMER TIME』
いやぁ~
ウワサ通り、結構踊るんだね
まだ、ちょっと揃ってない部分もあったけど
そんな所もカワイイ

一人一人が人差し指を立てててクチビルに
当てる仕草なんか
カワイ過ぎてたまらない

サビ後の亮ちゃんの歌い出し
笑いすぎて、ちゃんと歌えてない
って、突っ込んだけど
楽しそうだからまぁいっか
ぴぃ亮のツートップで踊る姿は格好いいし、
二人のハイタッチも見れたもん

大サビのぴぃ亮の絡み、期待してたのに
なかったのが残念
ラップ部分もなかったし、ちょっと短かったね
でもみんなが楽しそうに歌って踊る姿を見れただけで幸せかな

トークでは、なぜ亮ちゃんだけ革ジャン着てたの?
二の腕見たかったのにぃ~~
トーク部分は、相変わらず萌えポイントと
つっこみどころ満載でしたが
それは、また機会があったらにしますね


いきなりですが「ラスト・フレンズ」のエキストラに行ってきました
エキストラに参加するのは、クロサギの時以来だから
ずいぶんと久しぶり

今回は、4~50人と人数も少なかったので
めっちゃオイシイ

ネタばれになるから詳しい内容を書けないのが残念だけど

最初、まさみちゃん、瑛太くんの共演シーンでお二人が登場
瑛太君は、ブルーのV字シャツ水色の短めパンツ(丈がビミョ~、足ほっそー)、テレビで見る以上にスラッと細くて背が高かった。
まさみちゃんも想像通り背が高く、眼帯で顔は半分隠していたけど、青いチェックのチェニック姿がカワイかった

撮影の時は、役柄上シリアスな顔をしていましたが、
カットの声がかかるとまさみちゃんは、すごくテンション高く明るいイイ子でしたよ
スタンバイ中も二人は和気藹々と楽しそうに話してて微笑ましかったです。

そうそう、まさみちゃんは常にマネージャーさんがつきっきりで
日傘を差したりさすが女優さんって感じでしたが
瑛太君は、わりと自由でどのタイミングだったか忘れましたが
ひとりで誰もいない横断歩道を走って渡っていったり普通な感じの人でしたよ

そして、しばらくするとお待ちかねの宗佑登場
リハーサルの時点で、スタッフさんが「ここで宗佑さんが・・・」
みたいな事を何度も言ってたので
あとで来るなと予感してましたが
実際に来るとそれだけでテンションアップ

交差点の反対側にいつの間にか
白いワイシャツ姿の宗佑があまりにもまわりにとけ込みすぎて
最初は気付かなかった
もちろん視線は宗佑にロックオン
スタンバイ中にベストとジャケットをスタッフさんに手伝ってもらいながら着込むと
テレビで見るソウスケそのまま
リアル宗佑にキュン

スタッフさんと楽しそうに笑顔で話す姿や
メイクさんにされるがままで髪の毛整えてもらってる姿が
めっちゃカワイイ
スチール撮影でニッコニコの笑顔で対応している様子は
宗佑じゃなく錦戸亮そのもの
機嫌がいいのか、始終笑顔を絶やさなかったですよ
その笑顔を見るととても幸せな気分になれました

何カットか撮り終え、お昼休憩
お弁当とお茶の支給があり、控え室用にお借りしていたカフェでランチタイム
スタッフさんやタレントさんも同じお店のお弁当を頂いているらしく
とてもおいしかったです
亮ちゃんも食べたのかなぁ

そのあと、しばらくエキストラの出番はなくカフェに戻ると
ミラクルが
入口近くでダーツをしている亮ちゃんに遭遇
その距離わずか2~3メートル
ギャラリーも少なく、かなりオイシイ
めっちゃドキドキ
心臓が飛び出るかと思った

ダーツは、ヤリなれているらしく
あの逞しい二の腕で矢を放つ姿は
まるでいいとも春SPのアーチェリーのようでカッコよすぎ


その後、カウンターに腰かけながら、フロアの亮ちゃんガン見してたら
今度は、すぐ近くのビリヤード台へ
カフェの店員さんにちゃんと
「これ、やってもイイですか?」と断りをいれ、
マネージャーさん相手にナインボール開始
「オレ、めっちゃヘタやで!」の宣言通り
確かにヘタくそ(笑)
だけどキューを手に真剣なまなざしてボールを見つめる目つきがたまらなく素敵

しばらくしたら緑の歯ブラシケースとBOXティッシュを持って
トイレに消えていった
現場でもちゃんと歯磨きしてるんだね、なぜタオルじゃなくてティッシュなの?
その数分間にいろんな妄想しちゃいました(笑)

通行人役で完全見切れ場所だったので、まったく映ってないと思いますが
そんな感じで、撮影とは全く違う部分で素の亮ちゃんをたくさん見る事が出来
亮ちゃんが腰掛けた椅子に座ったり、ビリヤード台やダーツを実際に間近で見て
亮ちゃんの残り香をしっかり堪能でき
とても幸せなひとときをすごす事が出来ました
これで明日からまた頑張れる気がする
多分、今回は、とてもラッキーなケースだと思いますが
また、機会があったら参加してみたいです。


いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです
スポンサーサイト
08:26  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わぁ~メッチャ近くで亮チャン見れたんですね!i-80羨ましいi-237i-178
HEY!×3はホントに皆可愛かったですよね。まさしくNEWS!って感じのポップでi-189
あんこ | 2008年04月29日(火) 11:08 | URL | コメント編集

●いいないいな!!

亮ちゃん、ナッチンと絡みたかったような、
そんな感じにもとれるけどなぁ~

よかったね!!
一緒の空間に居れて、
幸せものだなぁ~~~^^
お裾分けありがとね。
爽快 | 2008年04月29日(火) 22:00 | URL | コメント編集

●あんこさん、爽快さんへ

>あんこさんへ
間近で見た時は、心臓止まるかと思った
それくらい、素敵な瞬間でした

HEY!は、曲は爽やかでNEWSらしかったし、トークはおかしくて笑いっぱなし
楽しかったですね!

>爽快さんへ
出来る事なら亮ちゃんと絡みたかったな
けど、タレントさんに接触しては、イケませんと
キビシイお達しがあるので
泣く泣く我慢

同じ現場の空気を味わえただけでとても幸せでした
ナッチンからのお返事! | 2008年04月30日(水) 17:30 | URL | コメント編集

なっちんさん◎
お久しぶりですッッ(d¨。)



エキストラ...噂に聞いてた通り,ミラクルがあればほんとにやばすごミラクルなんですね~!!!!!!!!


現場でも歯磨きするとは。
まぁあのスマイルには白い歯が欠かせないですもんね∑d(ゝ∀・)OK!!

 | 2008年04月30日(水) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/566-708fa8fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
