2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

『元気になろーソン』と「ちゃお」

4月1日からNEWSがローソンのイメージキャラクターに決定
だいぶ前から話は聞いていたからこの日が待ち遠しかった
やっと解禁

朝、起きてテレビをつけた瞬間、ローソン新CMに出会えたのは
ミラクル
イイ事ありそうな予感

Pシゲ慶の3人が無人島の砂浜で
「米あったぞーっ!」と「RICE」の袋を高々とかかげる慶ちゃん
お米を炊こうと昔ながらの方法で火をおこそうとするP
なぜか煙が消えちゃって
森の中に「ローソン」発見
「ローソンがあって良かった!」
3人で仲良くおにぎりを食べる

「おにぎり屋」編は、こんな感じだったと思います。
ん?シゲ何やってたっけ?
他のバージョンもあるらしいので
また捕獲頑張らなきゃ

【追記】
今、見たらローソン公式サイトでも見れるようになってました
まだの方はゾヒ!

ウィダーもチラッと見る事が出来ました
ジャージ姿で冷蔵庫をのぞいて
ウイダーを飲む単純な動作なんだけどちょっとドキドキ
うううっ、吸われたい(爆)

そんな感じで朝からテンション上がりっぱなし
通勤途中さっそくローソンに行ってきました

「おにぎり屋」買ったのに
チラシもらえなかった
明日は、違うお店でリベンジだ

店頭はこんな感じ
ローソン1

のぼり!
ローソン2

ポスター!
ローソン3

看板!


昨日の「2時っチャオ」、地域によっては、時間短縮のためカットされてたそうですね
残念

日曜日に流れた安住さんとのTBSラジオ収録風景と楽屋話
なんども「祝留年」のくだりが流れて
ちょっぴり可哀想になっちゃった
そこまで、クローズアップしなくてもいいのに
どうせならクロサギ動員数100万人突破&アジア進出
というような華々しい会話を流して欲しかった
一般の印象は、「留年したんだ!」ってなっちゃうじゃん
でも、始終にこやかにリラックスムードで話している山下さんが印象的
笑顔が本当にチャーミング!
何度も何度も満面の笑みで楽しそうに話をしていたのがとても印象的でした

「友達は友達で卒業していったんだけど
 それもちゃんと「おめでとう」って
 言えたんで、ちょっと大人になったなって・・・」

そうなんです、以前の山下さんならならきっと
「悔しい」という気持ちが勝っていたと思うけど
今は、自分の現実を冷静に受け止めて、それに対して
今後どうしたらいいのかが、きちんと考えられるようになってきた

人は人、自分は自分

山下さんは山下さんのやり方で、時間がかかっても納得のいく結果が出せればいいなと思っています。
ここまで頑張ってきた事は、何も言わなくても、周りの方やファンはちゃんとわかってます。
でも9月に、「おめでとう!」って言ってあげたいな

お気に入りの私服公開

2回も修理しているという、ヘビロテの革ジャン
サングラスは、例のお友達から頂いたモノかしら?

でも、衣装の白黒チェックのネルシャツもカワイんですけど
中に着た白タンクからのぞく胸板にドキッ

騙されやすいタイプ?

洋服屋で店員に勧められると
「やべ~カッコイイ!」
って、すぐに思ってしまう
単純な性格らしい

ご法度の恋の話!

お互いに相乗効果な感じがいいらしく
情熱的な方がいいんじゃないかなと思う反面
燃え上がりすぎるのも良くないかな?

ん~~どっちですか?
難しい
時には情熱的に時には知的にって事かしら?
私、夜は情熱的になりますけど(爆)



「HEY!×3 生のお台場春一番SP」

エイト、まさかまさかのトップバッター
なんで、この寒いのに屋外ステージなんだろう?
単純に気になる
しっかし、ダウンタウンを含めゲストのみんなも寒そうだったな
お気の毒に・・・

『ワッハッハー』、強風で寒いはずなのに顔色一つ変えずに
テンション高めでぴょんぴょん跳ねながら、にっこり笑って歌う
亮ちゃんがステキ

途中でいなくなるのは、想定内だったけど
ドラマの撮影が忙しかったのかな
エイトの出番が多かっただけに残念

いろいろツボはあるけれど、時間がないので割愛

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです


スポンサーサイト
17:36  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ローソンCM、私は『元気になローソン!』編を見ましたv-238今までにないコミカルな感じがいぃv-10私もローソン行かないと(笑)
亮ちゃんは撮影に忙しそうですねv-356「ラスト・フレンズ」、内容的に面白そうなので結構1番楽しみにしてます。早く始ってほしぃですねv-353
あんこ | 2008年04月02日(水) 12:29 | URL | コメント編集

●ローソン行ったよ。

こんばちはナッチンさん
まだCMに巡り会えないミニPです
でも近くのローソンでから揚げ君ビラ貰いました。B5サイズぐらいかと店内 探しちゃいました。その半分の大きさであれみたいな…

携帯からだと、動画見れないからPCで明日以降みるつもりです…
確保は…今正午から夜9時まで短期間の派遣の仕事しているから テレビ見れなくって…

そうそう 明日のフジテレビの日本人テストに一般解答者としてミニP映るかも
良かったら探してみてね。
ONAIR時間仕事なんで 録画みて映ってたら笑います( ̄▽ ̄)

今月から 今までの仕事にピリオド打つこと決めました。
多分大手の自社ビルの会社に派遣で働こうかと…
場所は品川シーサイドです。
通勤時間は 恐怖のラッシュになりⅠ時間はかかりそうですが
心機一転頑張るつもりです
ミニP | 2008年04月02日(水) 23:35 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あんこさんへ
ローソンCM、今までにないコミカルなNEWSがカワイイよね
これから他バージョンも流れるみたいだから
要チェキラ!

>ミニPちゃんへ
CMは、朝と深夜が多いみたいだね
って、私がその時間帯しかテレビ見てないからかな?

お仕事大変そうだね、新しい環境に慣れるまで大変だと思うけど
どんな仕事やり甲斐を見つけて、頑張ってね!
頑張れば頑張るだけきっとイイ事あるよ!
私は単純だから、そう信じてます
ナッチン | 2008年04月07日(月) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/57-287943fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
