2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.12 (Mon)

ミニステ&ブランチ♪

サマタイプロモ中だというのにブログをサボってばかりで
見に来てくれた方ごめんなさい

サボりすぎて、どこから書いて良いのか(苦

引きこもって1人でサマタイP亮&宗佑に萌えてました(笑) 

土曜日の「王様のブランチ」でひとまずプロモ活動は終わりかしら?
ご苦労様でした。

今回、出演番組少なかったよね
魁!&音楽戦士なかったもん
残念

Mステでは、やっとドッキュンバッキュン&」ラップ見れて感動
みんなニコニコ楽しそうに歌って踊ってる姿は
見てる自分に元気をくれるビタミン剤
亮ちゃんは、ちょっとお疲れモードだったみたい
あんまり元気なかったし、声も少しかすれてた
かすれ声もセクシーだけど

■ミニステ

堂アナ:明後日は母の日ですが、NEWSのみなさんは、何かされてますか?
シゲ「毎年、花とか買っているような気がします、カーネーション」
亮:さっき、花を頼もうとして電話したんですけど、「もう無理!」って言われました、あとで電話します。ちゃんと。


↑時間の関係で仕方ないけど、みんなに母の日のプレゼント聞いて欲しかったなぁ~
 亮ちゃん、ちゃんと電話したかしら?
 ぴぃは、お手紙かけなくても、ちゃんと「ありがとう!」言えたかな

堂:今日は新曲を披露してくださいますが、本番の前は何をしてらっしゃいましたか?
P:ご飯食べてました。


↑メンバーとチラッと顔を見合わせて言う所が可愛かった
 何食べたのかな?
 そういえば、Mステ前って、いつも食事しているイメージあるな
 それもテレビ局の食堂
 そんな所でばったり出会いたいです(笑)

■王様のブランチ

PV&インタビューでVTR出演4分強
うたばんの歌の時と同じ衣装なので
同じ日に撮影かな
座り位置は、
後列左から…シゲ亮テゴ
前列左から…慶P増

レポーター:ニューシングル「SUMMER TIME」のお気に入りポイントは?
P:普通は、夏の歌と言えば、夏まっただ中にこう「楽しい!」「好きな人と一緒に過ごしたい!」みたいな歌詞なんですけど、今回は、「夏の前に会って、これから未来に向かって楽しみたい」みたいなそういう歌詞なんで、さらに「次の夏もまた一緒に過ごしたいね!」みたいな・・・

レポーター:PVでサーフボードを磨くシーン
P:あれはね、自分のサーフボードなんですよ♪
  RUSS-Kさん、サーファーの方なんですけど、サインをもらったボードを使って、こうやって磨いてるフリして、実は、サインの所はキッチリよけてやってましたからね(笑)


↑そういえば、ラジオでも自前のサーフボードって言ってたよね!

レポーター:ギターを弾く姿を披露していた錦戸さん、お得意なんですか?
亮:いやぁ、全然、全然 ただ好きなだけです、はい。

レポーター:あ、じゃあ、休みの日などは…
亮:(レポーターに向かって)キレイですね
レポーター:えっ(*∀*)(*∀*)(*∀*)(*∀*)(真っ赤になるレポーター)


↑いきなり亮ちゃんのミラクルシュート
 この発言に動揺しまくるレポーター
 羨ましすぎるぞ!
 私も一度でイイから言われてぇ~~~
 てか、若い子だから、からかって遊んでる?

慶:思ったことは口に出しちゃうんでね、すみませんホントに
増:言われた瞬間、手がこんなになっちゃって(と、レポーターにツッコミ)

↑さすが小山さんナイスフォロー、肝心の亮ちゃんはニヤリ

リポーター:夏の想い出は?
P:毎年夏はね、千葉の海に行って、焼きハマ(焼き蛤)を食べるっていう・・・
増:(ハマグリ)獲りに行くんですか?自分で?
P:ん? 獲るわけないだろ!(すかさずPがまっすーにツッコミ、Pに肩を叩かれる増)



↑そのタイミングといいつっこみ方といい、爆笑もの
 普段でもきっと、こんな感じなんだろうな・・・

成:去年。小山と2人で沖縄に行ったんですよ、完全にプライベートですけど、急に休みが2人とも合ったんで、「明後日くらいに行かない?」みたいな感じで、何も考えずノープランで行って、でもなんだかんだいって、美ら海水族館も行って、凄く満足した旅をおくりました

リポーター:プライベートで旅行に行くことはあんまりないですよね?
成:あんまり合わない。



↑ここで空気が一瞬固まる
 グループ不仲説?
 相性じゃなくて、休みが合わないと言いたかったシゲ焦りまくり

レポーター:合わない?
成:ス、スケジュールが!!

リポーター:仲はいいんですか?
P:仲いいんですよ。
慶:仲いいんですよ。悪いとか言われますけど・・・
P:なんでだろう?
  そういうことも含めてこれからもNEWSを頑張っていきたいと思います。

↑珍しく、ぴぃがまとめてる
 ってか、本当は仲いいよね♪

PVがちょっと流れて

P:すごい爽やかで元気な曲なので、みなさん、これからの夏に向けて、「SUMMER TIME」を聴いて、一緒に楽しんでいただければ…と思います。是非「SUMMER TIME」聴いてください!

メンバー:お願いしま~~す!


あれ?テゴ一言もしゃべってなかった
ぴぃが珍しく饒舌で、亮ちゃんもリップサービスあったし、短かったけど楽しめました

VTR後、リポーターの子が、NEWSのみなさん華やかなオーラをお持ちで、少し緊張してたけどすごく気さくな方達で楽しくインタビューさせてもらいました。って言ってました。
やっぱり緊張をほぐすために「キレイ」って言ったの?
リポーターの子に、ちょっぴり嫉妬しちゃったよ


それから、CM
サマタイ30秒CMも流れてます、15秒よりソロカットが多くて楽しめました
RUSS-K60秒CMオンエアは、地域限定だそうですが、公式HPで見れるそうです
ウイダー30秒CMも流れ始めてるそうです、捕獲頑張らなきゃ

あ~書きたい事がまとまらない&時間がないので
また今度

いつも読んで頂きありがとう
拍手もとても嬉しいです
コメント&拍手のお返事は、もう少しお待ち下さい
スポンサーサイト
17:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

NEWSって、ヲタは仲良いってことわかるけど、普通の人から見たら絶対仲悪いって思われてますょね

ウイダーinゼリーのCM情報なら、私のブログの過去記事に載ってるので、よかったら参考にしてください
ピーコ | 2008年05月12日(月) 20:35 | URL | コメント編集

Pちゃん7月から連ドラ主演決まったみたいですね!
なんと亮ちゃんからバトンタッチでフジテレビ木曜10時主演ですって!医療物のドラマみたいで、ヒロインは新垣結衣ちゃんです。(以前も新垣結衣ちゃんとドラマやるって噂があって結局なかったから信じにくいかもしれないですけど、今回は本当に決定みたいです)
フジテレビで定評のある医療物に抜擢されるのは凄いですね!
ai | 2008年05月12日(月) 23:33 | URL | コメント編集

亮ちゃんは前の週に大阪いたから、そのときにやったんちゃうかなー。
酒飲みのおかんにばっさぁってビールv-275
アタフタしたレポーターを見てやったった!と得意げに笑うニチキドの姿が目に浮かぶぞよ。
うさみかん | 2008年05月13日(火) 10:15 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ピーコちゃんへ
そうなんですよね、この間美容師さんに「NEWSって本当は仲悪いの?」って真顔で聞かれちゃったから、「アレはネタです!」って答えておいた(笑)
見え見えの仲良しアピは、好きじゃないけど、もっと仲良しムードが見てる人に伝わってくるとイイですよね
それには、冠番組が一番良いんだけどなぁ~
やってくれないかしら?

ウイダー情報ありがとう!
おかげで昨日は、捕獲出来ました
あと2つガンバリま~す!

>aiちゃんへ
ウワサによるとそうみたいですね、発表が待ち遠しいですね
最近木10枠も面白いドラマが多いから頑張って欲しいね
白衣のぴぃちゃんが見れるのかしら?楽しみ

>うさみかんへ
どうやろ?
おかんとビール飲んだのかな?
亮ちゃんみたいな息子がいたら、幸せだなぁ~
おかん、羨ましすぎ!

顔真っ赤で焦ってるレポーター見て、してやったり
ニヤニヤ顔の亮ちゃんは、やっぱドS?
何でもイイから、「キレイ!」って
言って欲しい(笑)
ナッチン | 2008年05月13日(火) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/570-ced462e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
