2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.22 (Thu)

待ちに待った木曜日♪

バタバタしてたらあっという間に木曜日
今夜は、ラスフレだ
最近、木曜日を基準に一週間回っているような(笑)

宇多田の「Prisoner Of Love」よく流れてるよね
これ聞くたびに
柱の陰から宗佑がのぞいてるんじゃないかと
勝手にヒヤヒヤ

いろいろ考えさせられるドラマで
見るたびに切なくなる

人生って、残酷だよね
思いは伝わらないし、上手く伝えられない
相手を想いすぎるがゆえ、
どんどん複雑で歪んだ形に絡まりあっていく
そのもどかしさというか歯がゆさ

まだまだ明らかにされていない、
出演者のバックボーンにも、もっとスポットライトを当てて欲しいけど
それには全11話じゃ足りなすぎる
ぜひぜひSPかスピンオフでやって欲しいですね


そういえば、P日記に書いてあった
亮仁マブダチで遊びに行った
遊園地のジェットコースター
私もすこし前だけど、ここで子供と乗ってきました
ひさびさのジェットコースターに
スリル好きなナッチンは、メッチャ興奮
途中、建物の中を貫通するんだけど、その臨場感が何も言えず
カ・イ・カ・ン

ぴぃは、きっと子供のように、はしゃいでたんだろうな
雑誌でもデートでジェットコースターに乗りたいって書いてたもんね
一緒に乗りたかったな(蹴)

しっかし、亮ちゃん元気だね
週末、∞福岡コン終わって、帰ってきてから速攻遊んでる
私も同じ年頃の頃は、寝ずに朝まで遊んでたけどね(笑)


テレビ誌がかなりイイ感じで亮祭
LIFEとぴあは、ラスフレ表紙だし、今までの印象的なシーンや対談等記事もいろいろ載ってます
来週はエイト表紙なので、またまた嬉しい悲鳴
ってか、亮ちゃん、今年になって何回表紙飾ってるの? すごくない?

LIFEだったかな、表紙の裏話で
まだ宗佑の表情が抜けない亮ちゃんに向かって
旧知のカメラマンさんから 「亮ちゃん、笑って!」 と言われ、笑顔に
他の共演者からも 「ほら、亮ちゃん!」 と声援をかけてもらう姿
こういう話を聞くと、ほのぼのするな
本人、きっとメッチャテレてるんだろけど
その絵を想像するだけで萌え


∞エコ特番のロケの様子が載ってて
ちょうどその時期、亮ちゃんはドラマ忙しくロケ出てないのかな?
ドSだから過酷なロケを期待してたのに(笑)
たっちょんは、生放送でエコバイク乗るみたいだね、
ひょっとして24時間のマラソンのノリで13時間ツーリング!?
ケツが痛くなりそうだな(笑)
テーマ曲披露と書いてあるから∞新曲に期待
ん~~~、汐留なら近いから行きたいけど、よみうりランドは遠いな

「ダイダマン」もまた特番ヤルみたいだね
テレビ朝日「ダイダマンZ(仮)」 6/27(金)夜11:15~
こっちもドSロケに期待!(笑)


昨日のWSで「アイアイ傘」PVをチョットだけ見ました
サキドリでオンエア始まってる見たいですね
見れる環境の方、うらやましいな

金髪テゴ見るたびに「イッテQ」のタケシを思い出して爆
面白すぎ
久々に笑ったし、キュンと来た
あ~あ~
こんなに面白いんだったら、録画しておけば良かったなぁ~
残念


連日、なんやかやと忙しくしておりますが
先週末は、ヲタ友と原宿のこじゃれた和食屋のテラスでランチ
昼間っからビールを飲み、オイシイ和食に舌鼓
くだらないヲタ話に花を咲かせ
楽しかったなぁ~
リフレッシュ出来たよ

そのあとジャニショ&ヲタツアー
遅くなりましたが、お世話になった皆様ありがとう!
また、遊んでね

原宿サマタイ看板

写真は、今更だけど
原宿駅のサマタイ看板

そろそろぴぃのGood Newsも入ってくるかしら

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
スポンサーサイト
14:06  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ぴぃのGood Newsやっと来たねv-238

電話の宗佑のコトバに萌えv-238
うさみかん | 2008年05月23日(金) 10:34 | URL | コメント編集

●うさみかんへお返事

お返事遅くなってゴメン!
ぴぃのGood NEWS、白衣のぴぃがメッチャ楽しみ
ぴぃとお医者さんごっこしたい・・・(笑)
ナッチン | 2008年05月28日(水) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/572-6b3afc1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
