2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

【速報】山下智久、新ドラマ発表 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」

やっと、キターーーーー

新ドラマ解禁

ウワサ通り、7月スタートのフジテレビ系
木曜後10・00(ラスト・フレンズのあと)

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」


フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/



めざましで新聞が紹介されてましたね
新聞各紙掲載してます、ちょこっと抜粋

最新の医療設備を搭載したヘリコプターで現場に急行し
救命活動を行うフライトドクターの候補生・藍沢耕作(山下智久)
実際のヘリを使っての撮影や、ヘリの中での救急活動なども描かれるそうで
クランクインは、今月下旬

共演は、新垣結衣(19)、戸田恵梨香(19)、比嘉愛未(21)、浅利陽介(20)さんら若手中心となりそうですが
脇を固める俳優人は、、柳葉敏郎(47)、児玉清(74)、りょう(35)、杉本哲太(42)、寺島進(44)、勝村政信(44)もかなり豪華な顔ぶれで期待出来そう
脚本はNHK「ハゲタカ」などを手がけた、林宏司氏が書き下ろしたオリジナル。

山下:「またドラマの主演をさせていただけることと素晴らしい共演者の方と作品をつくっていけることをとてもうれしく思います!そして人の命にかかわる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を知っていただけるように頑張りたいと思います!」と意気込んでいる。


サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052301.html

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/23/01.html

東京中日スポーツ
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008052302000165.html


ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080523-363254.html

デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/05/23/0001065211.shtml


美容院に行ったり、視力検査は役作りのためかな
白衣のコスプレもメッチャ楽しみ
役者モードのぴぃに早く会いたい

主題歌or挿入歌でNEWSの曲を使ってくれるといいな

エキストラ募集、またあるかしら
倍率メッチャ高そうだけど

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
10:30  |  P  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

噂どおり、ドラマ主演決定してメチャクチャ嬉しいよぉ~~v-10v-345夏休みに山Pが毎週見れるなんて幸せすぎvv
出演者もまた豪華なので7月からとっても楽しみv-352
あんこ | 2008年05月23日(金) 21:07 | URL | コメント編集

●やっと(^o^)v

おひさ~智久~ナッチンさん
HAPPY NEWSが発表されましたね
嬉しいよ~お医者さん山P想像してます

大学はメドついたのかな~ちょっと心配

主題歌にNEWSになってほしいなあ~
目標ができたから 充電からスイッチ入ったミニPです
エキストラ行きたいなあ~ナッチンさんと会えたらいいですね
ミニP | 2008年05月24日(土) 14:59 | URL | コメント編集

ところでNEWSコンDVDっていつ出るんでしょうかね?JUMPも出したからそろそろですかね?
素通り | 2008年05月24日(土) 17:37 | URL | コメント編集

山下さんまた屈折した人間の役のようで。世間にはそういう役が似合うと思われているのでしょうかね。
オムちゃん | 2008年05月25日(日) 17:24 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あんこさんへ
今か今かとヤキモキしていたけど、やっと発表になりましたね
公式HPを見ると、ただの研修医だけではなく、屈折した人物となっていて、ますます興味がわいてきました。
7月が待ち遠しいですね

>ミニミニPちゃんへ
やっと嬉しいNEWSが発表になったね
白衣姿も早く披露して欲しいなと妄想中!
実年齢よりチョット高い設定で、難しい医療用語もしゃべるIQ高めの役なのかな期待しまくりだね

>素通りさんへ
LiveDVDを出して欲しいけど、今のところ何も情報が入ってきませんよね
どうなんでしょう?
オフショットも撮ったらしいから、発表まで大人しく待っていたいと思います。

>オムちゃんへ
ただカッコイイだけの男より、陰があったり、屈折している役の方が私は好きかも
もちろん、ケンゾーや彰のように明るい役も好きだけどね
どんな役でもぴぃが演じる役は、すべて愛おしいです。
また新たな一面を見せてもらえると想像するだけで楽しみ♪
ナッチン | 2008年05月26日(月) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/573-fcb28838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
