2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

チワワと亮ちゃん、そしてロケ地

きゃ~カワイ過ぎ

月間テレビジョン
「チワワとゴロ寝 錦戸亮

チワワにもてあそばれてる錦戸さん(笑)

最初は1匹で撮影の予定だったけど
どうせなら・・・
と3匹従えてのカメラ目線はもちろんステキ

チワワに耳を攻められてる表情も
アゴを舐められてる表情も

タバすぎて
萌えまくり
あはっ
チワワになって攻めまくりてぇ~(イタタ)

記事は、ラスフレ脚本家の浅野さんから
「あなただと聞いてどんどんイメージがふくらんでるから頑張って
と激励された話や
∞コン大阪初日にヒゲキドさんでの登場の話など
興味深い話も多く2ページだけど亮担にはオススメ

もうひとつの月刊誌は、エイトエコ特集で衣装が同じだから
制作発表の時に取材したのかな?

「ダイダマン」と「エコ特番」記事もくまなくチェック
エコ特番で初披露のテーマ曲放送作家さんのブログでも褒めていただいるので
メッチャ期待
早く聞きたいな

もうすぐ∞エコ週間始まるのにHDDが全然片づかなくて焦ってます
私、「片づけられない女」です(笑)
ダイダマン、さくさく編集に来てくれないかしら(蹴)

忙しいと言いつつも、録りためてた連ドラをやっとこさ全部見た
今期は、

・CHANGE
・絶対彼氏
・おせん
・ホカベン
・ラスト・フレンズ
・ROOKIES
・ごくせん
・ハチワンダイバー

今んとこ8本見てるけど
そろそろ脱落しそうな気配
まぁ~ラスフレ以外は、そんなにハマったドラマがないから
HDD容量不足のため、見たら即消し

朝倉先生、いっくらなんでも総理になるの早すぎじゃない?
ホカベンはシゲの出番がもう少し多いとイイのに
ウチ君カワイイし、ROOKIESも面白い
録ったまま見るかどうか迷っていた
ハチワンダイバーも思ったより面白くて
結構好きかも・・・・


昨日、夕方のニュースで、ドラマのロケ地紹介コーナーがあり
ラスフレでミチルの働いていた吉祥寺の美容室「NiCHE」が
最近、観光スポット状態だって
いつも宗佑の待っていた場所でちゃっかり記念撮影している方もいたりして
私も機会があったら行きたいな

その中で、「プロ大」の礼の映像とともに
小学校の教室のシーンが出てきたけど
「礼が通っていた小学校」
じゃなくて
「礼とケンゾがー」
でしょ
テレビに向かって突っ込んだのは、言うまでもない
なんで礼だけでケンゾーは映してくれなかったんだろう

昨日のCHANGEで木村君が演説した場所がお台場フジテレビの前だったりと
都内に住んでいるので、ドラマで使われた撮影場所が近かったり
行った事がある場所も多く
「あっ ここ知ってる!」
なんて事も良くあるけど
やっぱり好きなドラマやタレントさんが撮影した場所は
行ってみたくなるよね。
私も何度ぴぃのロケ地巡りをしたことか・・・
こんな事をして喜んでいるのは、ヲタだけかと思ったら
一般の人も同じ思いで、地域の活性化に繋がるとか
ちょっと嬉しい


話は変わって、ぴぃの日記にも書いてありましたが
昨日は、コード・ブルーでリハーサルだったんだね
共演者さんのブログにも全員集合は初めてで顔合わせと本読みだった
と書いてありました。
医学用語を含め、覚えなければならない事もたくさんありそうで大変だけど
いよいよ本格始動でぴぃもお仕事モードだね

公式HPの人物像によると屈折した役柄との事
タダのエリート医師でない所がまた萌え

私ね、どこか陰がある人に
惹かれやすいの
だから、宗佑しかり
今回のぴぃの藍沢耕作にも期待しちゃいます

いつも読んでくれてありがとう
拍手もとても嬉しいです
スポンサーサイト
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●コードブルー

共演者さんのブログって、誰のブログ何ですか?ぜひ教えてください!
いくこ | 2008年05月27日(火) 22:12 | URL | コメント編集

●撮影場所巡り

こんばちはナッチンさん
ミニPもやりました
クロサギ巡り 鉄搭まで行っちゃったし
東京駅の桂は ビックリした…あんな人通りの場所だとは
映画見て あそこ行ったと喜んだのは ミニPだけでしょうか
山Pお仕事モードになりましたね
山Pにあった時に 頑張ってるミニPでいたいから辛い仕事だけど頑張るぞと山Pblogよんで思ったよ
ナッチンさん エキストラでバッタリしたいですね
ミニP | 2008年05月27日(火) 23:50 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>いくこさんへ
私が見たのは、金田美香さんという方のブログです、ここにリンクを貼ってイイのかわからないので 、検索かけるとすぐ見つかりますので、探してみて下さいね。

>ミニPちゃんへ
私もクロサギや野ブタ時は、結構いろんな場所を見に行きましたよ
今度の病院はチョット遠いので、なかなか行けないと思いますが、撮影場所で行けそうな場所があれば、また行ってみたいです。
エキストラは、今回かなり倍率が高そうですね
ナッチン | 2008年05月28日(水) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/574-85076534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
