2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.28 (Wed)

『めざましテレビ』で新しいぴぃ!

昨日のP日記に書いてあったとおり
帝国ホテルで「SEVENTEEN 創刊40周年記念パーティー」が行われ
ぴぃコヤシゲの3人が出席した映像がWSで流れました

朝、お智だちから連絡網で回ってきたから
めざまし、ズーム共に無事捕獲成功
その他WSでも流れたそうです
(いつもありがとう、助かりま~す

出席された方のブログに
お土産にセブンティーンの歴代表紙写真のチロルチョコをもらったと書いてあるので
ぴぃも、もらったのかな
ぴぃのチョコならいくつでも食べられそうだけど
そう言えば、ぴぃは表紙飾ってないよね

私がリアル世代の時も愛読紙だったけど
この年になって、また読むとはさすがに思わなかった(笑)


今朝見た、クルクルヘアのメガネ男子が
ひょっとして耕作先生スタイル
サイトの人物像を読んで
どこか陰があり、あまり他人を寄せ付けないような独特の雰囲気をイメージしていたから
ちょっとイメージ違うけど
役に入ればまた違った感じで
萌え
今から楽しみ

今日発売のテレビ誌では
エイト・亮ちゃんもクルクルヘア
まったく、ぴぃ亮相変わらず仲がイイなぁ

CHANGEの木村君といい
クルクルヘアが流行りなの

亮ちゃんは、昨日深夜までラスフレの撮影していた目撃情報あるけれど
さすがに、クルクルヘアで宗佑役は演じないだろうから
テレビ誌ではアイロンあててたのかな?
最近宗佑さんの出番が少なく、ちょっぴり寂しいですが
ドラマのネタバレを読むとこの先も、まだまだ絡んでいくらしいので
最後まで目が離せないですね
宗佑、ミチル、ルカ、タケル、エリ、オグリン
それぞれ別に道に進むにしても、幸せになって欲しいけど
なかなかそうはいかないみたい
できれば、あと味のイイスッキリした結末になる事を願ってます。

いつも読んでくれてありがとう
拍手もとても嬉しいです

遅くなりましたが、続きにて拍手のお返事

【More・・・】

>爽快さんへ1
「ラスフレ」ちゃんと見てくれてありがとう!
ジェットコースターのドキドキ感が大好きだから
波瀾万丈のドラマの展開もメッチャ楽しみ

>けいまみさんへ1
「0304」のヘタレなぴぃを思い出すと萌え
さすがにドラマでは、そんな姿は見せないと思うけど
楽しみだね

>爽快さんへ2
萌えまくりっす
なんなら仲間に入れて
って感じ(笑)

>なつめさんへ
吉祥寺に行ってきたんですね
テレビだから大げさにやってたのかな?
でも美容室を見に行った話はお友達からよく聞きますよ

最近は、忙しくてあまりロケ地巡り出来てないけど
私もまた、時間を見つけてあっちこっち行きたいなと思ってます

>けいまみさんへ2
もちろんチワワと替わって欲しい
攻めまくりたいです(笑)

「おせん」内くんもゆうちゃんもイイ味出してて
ほのぼの楽しめますよね

スポンサーサイト
15:16  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/575-cf25fecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
