2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.29 (Thu)

なんかいろいろ・・・

「コード・ブルー」クランクインおめでとう
初日が天気イイとそれだけでテンション上がってくるよね
約3ヶ月間、慣れない医療用語と葛藤しながらの撮影になると思うけど
体調に気をつけて頑張って欲しいね
7月のオンエアが今から待ち遠しい

番宣、ボーリングにメッチャ期待してるんですけど

昨夜、ST40周年記念パーティのWSをまと見ました。
ぴぃのコメントがあるのは、ズームインだけだったのかな
ほかは、映像のみ
メインは、STのモデルの方だから仕方ないけど
う~~~~ん。
賛否両論あるけれど、ぴぃの髪型
まだまだなじめません

そして慶ちゃんのコメント
あははっ
普通そこで言う?
君たちが、楽屋でどの子がカワイイか話してる事は知ってるけど
さすが慶ちゃん、思わず笑ってしまった


最近、いろいろな方が亮ちゃんやぴぃの事を褒めて下さってる話を聞き
自分の子供が褒められているようにうれしく
なんだかこそばゆい感じ

一般の方から見るとどうしてもジャニーズと言うだけで
少しだけ色眼鏡で見ている部分があると思うんです
でも、実際の彼らは
ドコに出もいる等身大の23~4歳の男の子

見る側が、ジャニーズだからというフィルターかけてしまうと
どうしても、本当の彼らが見えない

物事の本質って何でもそうですよね
へんな先入観を持ってしまうと
どうしても、それを根底に見てしまいがち
そうでなく、私はいつも真っさらな状態で
自分で見て聞いて感じた事だけを信じるようにしています。

だから、たとえば「○○さんて、○○なんだって!」
と言うような話を聞いたとしても
話半分、いや半分以下
自分で確かめるまでは、信じてないと思う。

普段お友達ブログ以外はあまり読みませんが
ブログやネット情報など又聞きした話は
むやみやたらに書けないし、責任持てないから
自分の思った事だけを正直に書いていきたいなと思ってます。


たまたま、お友達に『女性自身』に連載中の辻仁成さんの
エッセイを読んでみて!と勧められたの(Pちゃん教えてくれてありがとう!)
読んでるこっちがテレてしまうくらい
エイトのメンバーそれぞれをベタ褒め
しかもメンバー1人1人をよく観察しているし
観点が鋭い
そこは、さすが物書きだなと変な所に関心

エッセイをたった1~2ページ読んだだじゃ
その人について何もわからないけど
少なくとも、辻さんは、いい人だ(笑)
家でお子さんとエイトのDVDを見るミポリンを想像しちゃった(笑)
興味のある方はぜひ

今夜は、ラスフレ
最近出番の少ない宗佑さん
今夜はどうだろう?
早く帰らなきゃ


いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです

17:52  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ドラマ楽しみですね

お久しぶりです!
山ピードラマ早くみたいです
ボーリングに期待ですね
中居君のプレッシャーに勝てるかどうか見物です(笑)
クルクルヘアー、オシャレですが
ストレートもやっぱりいいです
まっ、どちらでもカッコイイですが

ラスフレ見逃せなくなってきましたー
予告をみてビックリ!ソウスケがタケルを~
みたいな
来週もたのしみですね
みゆ | 2008年05月30日(金) 14:21 | URL | コメント編集

●みゆちゃんへのお返事!

遅くなってゴメンね!
あと1ヶ月でドラマ始まるね
長いような短いような
撮影も順調そうで、今から楽しみ

ボーリング、是非是非中居君にオイシクいじって欲しいです
ぴぃちゃんは、ヤルときはヤル男だから
きっとストライク出してくれると期待しています

私もクルクルヘアより、ストレートの方が好き!
どんな髪型にしても好きな気持ちは、変わりませんよね

ラスフレの予告見て、あまりの過激さにビックリしましたが
木曜日が待ち切れません
ナッチン | 2008年06月03日(火) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/576-867b9d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
