2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.30 (Fri)

宗佑と耕作先生!

昨日の「ラスフレ」、ラストのタケルとルカ2人の場面に感動
ミチルを含め3人が3人とも想う相手が違うからどの恋路も成就する事はないのだろうけど
それでも、絶望の淵に立っていたルカへ一縷の望みが出てきたような気がした

誰にも相談出来ず1人でずっと悩んでいたルカに
やっと心から理解してくれる人に出会えた
男女間の「愛してる」という言葉より
「人間として好き」と言われる方が
その人の生き方そのものを好きだと言ってくれてるから
重みがあるし、嬉しい

タケルとルカやっとお互い分かり合えたんだから
このままずっと時が止まればいいのに・・・・

ただ、そこで終わらないのがラスフレ・・・


ここからは、あくまでも亮ちゃん目線のナッチン

先週、宗佑が双眼鏡でのぞいていた時に聞こえた踏切の音
果たして、それが事故と関係あるのか結局わからないままだったけど
死ななくて良かった。

何も出来ない自分が歯がゆく、ベッドで物憂げな表情でミチルの事だけを想う宗佑
哀愁ただ要素の表情に引き込まれる

ベッドに横たわる宗佑の横で子供が電車を這わすシーンを見て
「STAND UP」の時、ぴぃがベッドで横たわる裸の女の子の身体に電車を這わすシーンを思い出し萌え
あのシーン、なんか初々しくて好きだったな、メイキングでもぴぃめっちゃテレてたよね

病院を抜け出すのは、なんとな~く想像出来たけど
衝撃の予告
まさか、松葉杖で
タケルにあんなひどい事を・・・・
なにもあそこまで痛めつけなくてもイイのに・・・
来週の宗佑は、過激すぎ

ミチルとの仲を邪魔するモノは、絶対に許せないんだね
最終回までには、もっと違う形で愛を表現出来るようになるといいんだけど
それもムリそうだね・・・・

ミチルとツーショットで雨に濡れてる宗佑がメッチャカッコイイ
いつもの宗佑スタイルではなく、ストライプのシャツにジャケット姿
大量の雨に打たれてる宗佑は
宗佑と言うより錦戸亮の顔
そして、水に濡れるといつもよりずっとセクシィ


視聴率18.8%と絶好調
このまま高数字をキープして
うまくぴぃにバトンタッチ出来るとイイね


ぴぃは、クランクイン早々撮影がハードなのかな
忙しくても毎日書いてくれている、日記の更新がないと
なんだか寂しい
ぴぃもきっと頑張ってる、そう思うと自然と自分も頑張れる
今日は、昨日の分も合わせて、倍にして書いてくれると嬉しいな
そんな気が利く男じゃないと思うけど(笑)

初めて聞いた
「寿司をおかずに米を喰う男」
まだまだ色気より食い気のぴぃがなんだか
かわいらしく思えました

そうそう、TVガイドサイトの裏テレビガイドに
誌面でエイトがエコガエルになった裏話が載ってます
ん~~~
カエルも可愛いけど、次は是非カッパで(笑)


いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです
16:38  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/577-46ac84c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
