2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.03 (Tue)

「コード・ブルー」主題歌、ミスチル「HANABI」に決定!

「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」
7月3日スタート(フジテレビ系・木曜後10・00)
の主題歌が決定

MR.CHILDRENの新曲

「HANABI」[emoji:v-237](発売未定)

↓サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/080603/gnj0806030501009-n2.htm


最近だと『しるし』(「14才の母」主題歌)
ちょっと前は
『CROSS ROAD』、『Tomorrow never knows』、『名もなき詩』・・・
ドラマと共にたくさんの名曲を残してるミスチルが
今回「コード・ブルー」で若者達の葛藤や前向きな姿勢、ドラマの世界観をより豊かにするような楽曲を提供してくださる事が決まりました。

プロ大のサザンに続き、ぴぃちゃんが大好きなアーティストさんが主題歌を手がけて下る事はとっても嬉しい

現在放送中の木10「ラスフレ」と主題歌「Prisoner Of Love」
ドラマの内容と宇多田さんの詩がリンクした内容で、どちらもヒットしているので
バトンタッチした「コード・ブルー」も、主題歌「HANABI」で桜井さんの詩がどんなふうにリンクするのか楽しみ
そしてドラマも主題歌も大ヒットして欲しいです

これからは、「月9」じゃなくて「木10から目が離せない」と言わしめるくらい
記録にも記憶にも残る作品にして欲しいと期待しています


櫻井さんからのメッセージ

 「問題を抱えていない人など、きっといなくて
  それはドラマの登場人物も、僕もまたそうで、
  だけどそれぞれに、素敵な明日を願って暮らしている。

  そんな当たり前のこと、
  この「当たり前」の中にある儚さと美しさを
  「HANABI」は描いています。

  この曲が、ドラマとどんなふうにリンクしていくのか
  また聞いてくださった方とどのようにリンクするのか
  楽しみにしています。」


↓ミスチル公式
http://www.mrchildren.jp/





昨日から、日テレ「エコ週間」が始まり
テーマ曲「fuka-fuka Love the Earth」
バックで流れてましたね
エコにふさわしく、ほんわかしたやさしい感じの曲で
フルで聞くのが楽しみです

朝から忠義が髪切って、カワイくなってたり
ヨコのリアクションがイチイチ面白かったり
マルちゃんの「パ~~ン!」が見れたり
関ジャニ∞のみなさまご苦労様でした

「おもいっきりイイ」ではメンバー6人登場していたのに
亮ちゃんだけは、残念ながら欠席
まだ、ドラマの撮影が忙しいのかな?

亮ちゃんいないのに「ラジカル」では、亮ちゃんの話題が・・・
宮崎アナ、毎週の放送でも話してるけど、他局なのにかなりハマってますよね
8日の13時間生放送の予告で、亮ちゃんがのこぎりで木を切る姿や
電気を使わない発明品を子供のようにキラキラした目で作る姿にキュン

金曜日には、亮ちゃんゲスト出演してくれるのかな?
メチャメチャ期待しています

昨日の録画分を朝4時半まで編集作業して
息子が運動会の代休で朝からお弁当を作ったり
今日は、メチャメチャ眠いっす
頑張れ、自分

エイト中吊り広告がぶら下がっていると聞いていたのですが
山手線、京浜東北線、東京メトロでは
残念ながら見つけられませんでした
どなたか何線、または何駅に貼ってあるかわかる方教えて頂けるとウレシイです

いつも拍手ありがとう
とてもウレシイです
10:18  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なっちんさん
お久しぶりです!

ゅぴぃです(*'v-*)



うちもミスチル大好きなんで
Wで嬉しいです~!!!!!



∞の中吊り広告は
小田急で見ました(ゝ∀・)
読売ランドの沿線だからかな?
お互いの頭にじょうろで
水をあげてる
可愛い広告でした!





では今日も1日
頑張りましょうっ!!!!!
ゅぴぃ | 2008年06月03日(火) 10:41 | URL | コメント編集

はじめまして♪
中吊り、私は京王線の車内で見ましたよ(^^)
mami | 2008年06月03日(火) 15:11 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ゅぴぃちゃんへ
お久しぶり!
ミスチル、イイですよね~
ぴぃちゃんも好きだし、それだけでテンション上がります
ドラマが始まるのが楽しみですね♪

中吊り情報ありがとう!
小田急線はなかなか乗る機会がないので残念です
頭にじょうろで水をかけてる写真は、広告で見た事あります
かわいらしいですよね

>mamiさんへ
はじめまして♪
コメントありがとう!

中吊り情報ありがとう。
京王線もあまり乗る機会がないのですが
期間中、もし行けたら行ってみたいと思います。

今回、東京の西の方が多いみたいですね


ナッチン | 2008年06月03日(火) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/578-d7cfec81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
