2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.04 (Wed)

「にしやん」(笑)とエコポスター

なんかスゴイね「ラスト・フレンズ」
いろんな所でハマってる話を聞いて
ほくそ笑むナッチン

TVジョンの瑛太くん&亮ちゃん対談を読んだら
ドラマでの敵対する役柄とは正反対で2人で飲みに行く仲らしい
酔っぱらってくると「にしやん」と「瑛ちゃん」と呼び合うほどとは(笑)
共演者と仲良くできて、よかったね
ベロンベロンの亮ちゃんに遭遇したいわ(蹴)

そんな2人だけどテレビ誌によると
ますます狂気に走る宗佑
標的はミチルだけでなく
タケルやルカにも魔の手が・・・
失意のどん底にたたき落とされる
シェアハウスのメンバー

いろいろなシチュエーションを想定するけど
すればするほど
先の読めない展開にハラハラドキドキ
木曜日が待ち遠しいです

一般だけでなくジャニの先輩、三宅君も
「ラスフレ」にハマってるらしく
ラジオ話を読ませてもらいましたが
三宅君、あなたおかしすぎ(笑)


「weeeek」だかなんだか歌ってるひとがさぁ(笑)
あんな殴ってさ
「weeeek」なんて、とんでもないよね。

殴ってるくせに、NEWSっていうグループでさ!
歌ったりとか、ニコニコしたりとかしてるけど
あいつ殴ってるからね!

俺もNEWSのコンサート観にいったことあるけど、
笑顔振りまいて、ファンの人に手とか振ってるけど、
あの子、ああなんじゃないの? ホントは?
人って、裏表ってあるんだね?




だーかーらー
あれは錦戸君じゃないって
宗佑は、役だから
素顔の錦戸君は違うって
DVなんかしないし

お友達に教えてもらいました(ありがとう!)
興味のある人は三宅健のラヂオ、真面目に読まずに
笑い飛ばして下さい



∞エコ中吊り情報、教えて下さった方
どうもありがとう!
まだ見に行けてませんが
そのかわり、ポスターを見てきました

∞エコポスター01

残りのお裾分けは、続きから♪

これ、先週の読売新聞Y&Yと同じ写真だよね
中吊りもこの写真かな?
メンバーがそれぞれじょうろを持って
隣のメンバーの頭の上の植物に水をあげてる
この表情がメチャメチャカワイイ
癒されるわ~
タケコプターじゃないから(笑)(Kちゃんへ)

とてもDVする人とは思えない(だから違うって

近くにUFOのポスターもあって
これもはじめて見たけど
めっちゃオトコマエ
ポスターの前でニヤニヤしちゃった

TV誌の宗佑、エコの亮ちゃん、UFOの錦戸亮
どれも亮ちゃんだけど
表情が全部違う
そのギャップがたまらない
錦戸中毒です(笑)



でもね、ぴぃへの愛も、もちろん健在
テレビ誌に「コード・ブルー」のぴぃちゃん載ってました
制服姿でヘリに乗ってる姿がめちゃめちゃサマになって
カッコイイ
こんなドクターに往診に来て欲しい

実は、「0304」のビビリなぴぃちゃんを想像してたんだよね
克服した
ヘリでの撮影も結構あるみたいだから
主演がいちいちコワイなんて
泣きごと言ってられない
ヤルときは、ヤル男ですから
初回15分拡大でますます楽しみ

撮影の裏話も番宣で聞かせてもらえるとイイナ

いつも拍手ありがとう
とてもうれしいです

【More・・・】

∞エコポスター02


∞エコポスター03


∞UFOポスター04


∞UFOポスター05
16:09  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

タケコプター装着の忠義(笑)
写メありがとね~v-411
かわいくてキュンe-266キュンe-266したよン。

そういえば。
今日の研修会場のすぐ近くに
日テレ系列の地元局があったんだったv-356
ポスター貼ってないか見てくればよかったなe-263
土曜までに行ってみようかしら~~~i-278

くらぴー | 2008年06月04日(水) 22:29 | URL | コメント編集

UFOはよくマガジンとかジャンプとかの裏表紙になってたりするんだよー。
バイトで袋に入れるたびにしっかりオモテ側に亮ちゃん見えるようにします。
一人で何パターンも楽しめるニシキドさん。お得感満載だわ~v-10
うさみかん | 2008年06月05日(木) 10:36 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>くらぴーちゃんへ
くらぴーちゃん命名「タケコプター装着の忠義」
やけに似合ってる(笑)

日テレ系列なら、可能性アリ
ポスター貼ってあるといいね

研修ご苦労様!

>うさみかんへ
そうなん?
少年マンガ読まないから、気にした事もない
たまにヲタ誌に広告入るの見るくらいやった

レジ袋の表に見える方に亮ちゃん入れるって
スゴクよくわかる!

亮ちゃん表紙だと他のものと袋は別にして欲しいし
それがムリなら、反対側に向けてくれ!
って頼んでる

錦戸さんは、一粒で、二度も三度もオイシイお得な飴ちゃんやね(笑)
ナッチン | 2008年06月05日(木) 17:25 | URL | コメント編集

三宅君の話 気になってたから
嬉しい!
読んできた~v-290
おもしろいねっ♪
ありがと☆
funky betty | 2008年06月06日(金) 15:42 | URL | コメント編集

●おひさ~

コメントはすごく久しぶりになっちゃった(笑)
いつもロムばっかりでi-201

でも、健ラジオ読んでくれたんだねi-236
けっこう面白いでしょー(笑)
あれ文字だけだから、役だから!って言いたくなっちゃうけど、たぶん言ってる時は笑いながら言ってると思うんだ(笑)
今度NEWSコンに行った時とかに亮ちゃんとも話がはずむといいんだけどi-184

今日はエコの亮ちゃんだねi-176
Pのドラマも楽しみだしi-179
まだまだ目が離せないねi-261
かや | 2008年06月08日(日) 11:53 | URL | コメント編集

●ラスフレ!

ラスト・フレンズは全11回って聞いたんですけど、今週で最終回なんですかね?
最終章と最終回って・・・同じですよね(^_^;)
いくこ | 2008年06月08日(日) 21:33 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが、ナッチンからのお返事!

お返事遅くなってゴメン!

>bettyちゃんへ
三宅君の話、メチャメチャ面白いよね
亮ちゃんとどこかで会った時の話もまた聞かせてくれると嬉しいね

慶ちゃんもきっとラスフレ見てるだろうから
感想聞かせてくれると良いのにね


>かやへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメン
健君ラジオ、メッチャ面白かった
本気じゃないのはわかってるけど、出来れば本人の声で聞いてみたかった、
三宅君と亮ちゃんはあまり接点なさそうだけど
こんな風に、後輩の出ている番組を見てくれてラジオで話してくれるのは
とっても嬉しい

もうすぐPドラマも始まるし、楽しい事もいっぱいだ
そうそう、瀬戸君の「恋空」も実は期待している


>いくこさんへ
ゴメン、もう遅いかな
ラスフレは、全11回で先週が最終回
そして今週は、特別編
最終章と最終回は、ホント紛らわしいですよね
ナッチン | 2008年06月24日(火) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/579-89ed6679

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
