2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.21 (Sat)


映画「クロサギ」DVD発売決定!


『映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (2枚組)』 6,300円
【数量限定初回生産特典】(予定):オリジナルチョークバッグ
【特典映像】(予定):メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、秘蔵映像など

『映画 クロサギ スタンダード・エディション (1枚組)』 3,990円
【特典映像】(予定):ミニ特典(特報、予告1・2)本編DISCのみ


2008年9月16日発売予定

↓Amazonで予約始まりました!(今なら24%OFF)

・「映画 クロサギ(「毎度あり」エディション)」

・「映画 クロサギ (スタンダード・エディション)」

やっと発売ですね
山下さん初主演映画ですもの是非是非ポチっと
お友達の何人かがエキストラで出させて貰っているので
劇場では、山下さんを追うのに忙しくてしっかりチェック出来なかったから
DVDでは、キッチリチェックしたいです(笑)

本編も楽しみですが、 「毎度あり」エディションのメイキングや秘蔵映像、結構カメラを回していたらしいので、めっちゃ楽しみ


しばらくサボっていた間にコード・ブルーの制作発表があり
公式サイトも充実してきましたね
相変わらずジャニマジックで山下さんの写真は加工したものですが
第1話のあらすじと山下さんのインタビューを読ませてもらって
医療ドラマなのでもちろん医療現場で出来事が中心となると思いますが
核となる4人の人物像もこれから描かれていくだろうし
藍沢Dr.の影の部分(ここにめっちゃ興味がある)
医者になるきっかけはだれしも、病気の人を救ってあげたい
そこが前提だと思いますが、藍沢Dr.の場合、重症患者を診て技術を上げたいとちょっと変わったお医者者さんのようです。向上心があると言えばそれまでですが、それだけではない何かが隠されているんでしょうね、ストイックな部分は、山下さんと似てる所もあるのかな
とにかくすごく中身のあるしっかりしたドラマなので期待できますね

所で、本当にヘリ大丈夫なの?
デビューイベントのヘタレなぴぃを思い出して、今でも信じられない
早く、ヘリで出動するシーン見たいな。

実は、先日制作発表が行われた「東京へリポート」家から近いので先週末行ってきたばかりなんですよ、またまたチャリです(笑)
東北の地震被災地に出動していたのか残念ながらドクターヘリを見る事は出来ませんでしたが、
ヘリが離着陸する様子を子供達とのんびり眺め楽しんできました
制作発表は、写真中央の「朝日航洋」の格納庫の中で行われたそうです
判ってたら、もっとしっかり見てきたのにな

ヘリポート0620


ここは、何年か前のヲタ誌で、ぴぃがイルカの壁画で撮影した場所のすぐ近くで
対岸には、葛西臨海公園の観覧車やディズニーリゾートも見え、
人通りも少ないので遊歩道をのんびり歩いて散歩するにもってこい
ドラマの撮影中は、ちまたょこちょこ遊びに行きたいと思います


ラスフレ、亮ちゃんひいき目だから、私の中では先週がピークだったので
賛否両論あると思いますが最終回という割には、なんだかな・・・・・
な終わり方で残念でした
もちろんハッピーエンドで終わるのは、いい事だと思いますが
いろんな伏線をはっていたわりには、それを簡単にすませてしまい
きちんと解決できてない部分が多かった

宗佑の死、遺書に書かれた思いを聞くと
胸が締め付けられるような思いになるのは、私だけではないはず
DVは、絶対にイケナイ事、だけど誰でも関わる可能性はある警鐘と共に
もう少し掘り下げて丁寧に描いてして欲しかった

錦戸さん、本当にお疲れ様でした
あなたの泣きの演技、濡れた子犬のような表情、死に顔のキレイさ・・・
ひとつひとつキュンときました
さて、DVシーンは気が重いけど、これから宗佑SP編集しなきゃ

そんな錦戸さんですが、お友達のおかげで「レコメン」亮ちゃんの生電話聞かせてもらいました(いつも感謝です!)
めっちゃテンション高くて、カワイイ
まさみちゃんとのキス話や、瑛太君から「にしやん」 呼びされてる話
こんなに饒舌ならバラエティに出る時は、いつもお酒飲んで出て欲しいな(笑)
っで、パーマにツーブロックですか?
う~~~~~ん。
ビミョーかも


最後に、しばらく仕事もプラベも超多忙でブログの更新が出来ませんでしたが
見に来て下さった方心配して下さったかた、どうもありがとう。
メール、コメント等お返事出来てなくてごめんなさい。
タイトル通りのんびりですが、これからも自分らしく、書きつづっていけたらいいなと思ってます。

いつも拍手ありがとう
とても嬉しいです
スポンサーサイト
03:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ラスフレは良かったけど最終回だけ異常な程展開が早かったような気がします。けど、ついにPへバトンタッチの時が近づいてきましたねv-346クロサギもDVD発売決定して嬉しいです!でも、正直コンDVDの方を期待してお金貯めて待ってるんですけどv-356。コンの方も早く出して欲しいですねv-352
あんこ | 2008年06月21日(土) 15:51 | URL | コメント編集

7月3日に山Pが食わず嫌いに出演しますよ!対戦相手はもちろんコード・ブルーの共演者の新垣結衣ちゃんです!約1年ぶりの出演でリベンジなるんでしょうかね(笑)
ai | 2008年06月21日(土) 20:06 | URL | コメント編集

忙しそうだねv-356
身体壊さないようにがんばって!!
(ん? 言い方おかしい?)
ナッチンのブログは、いつも丁寧で心がこもってて
素敵だなーって思うの♪
のんびりでいいじゃんi-278
(私も人のこと言えない・・・ 笑)
また楽しみにしてるよ~v-422
くらぴー | 2008年06月22日(日) 02:00 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>あんこちゃんへ
ラスフレには、思う所も色々あるけれど
あんこちゃんの言うとおり、最終回はバタバタと慌ただしすぎたのが残念です
せっかくイイ作品なのだから、もうすこし丁寧に描いて欲しかったな
そして「コード・ブルー」もあと少し、まだまだ情報が入ってこないので
なんとも想像しにくいですが、メッチャ期待しています。
コンDVD、いつになったら出してくれるのでしょう、待ちくたびれてひからびそう(笑)

>aiちゃんへ
「食わず嫌い」出るんだね、ぴぃは正直だからすぐ顔に出るよね
今度は上手く演技出来るのかしら?
撮影の裏話とか聞けるとイイね、楽しみです。

>くらぴーちゃんへ
心配してくれて、ありがとう!
好きな人達やお友達もみんな忙しい中、頑張ってるから私も頑張る
たまには泣き言を言う事もあるけど、その時は、受け止めて(笑)
忠義もドラマ始まるから、掛け持ちのくらぴーちゃんは大忙しだね
ナッチン | 2008年06月24日(火) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/580-ab5ae464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
