2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

「コードブルー」予告と宗佑見納め

子供を寝かせたたら、そのままうたた寝してしまい
気付いたら夜中の3時

あわてて、「ラスト・フレンズ特別編」見ました
もとい
ドラマ本編より先に
「コード・ブルー」の予告を見ました(笑)

まさか予告でぴぃの胸板拝めるとは思っていなかったので
きゃぁ~
夜中に1人で鼻息荒く大興奮

あの髪型は、何度見ても苦手だけど
光と陰の絶妙なバランスが美しさを際だたせる
長いまつげの整いすぎた横顔
仕事にストイックでどこか陰のある藍澤ドクターに
3ヶ月間魅了されそうです

たった30秒の短いスポットだけど
ぴぃだけでなく、他の共演者の真剣な顔ぶれ
医療現場とくに急を要する場面が多いので
シリアスなお話になるのかな
来週まで待ち切れませんね

7月2日には完成披露試写会も行われますが
きっとスゴイ倍率になるんだろうな
仕事だから行けそうになりけど
行きたいな

昨日は「食わず嫌い王」の収録だったんですね、リベンジ出来たかな
ぴぃもガッキーもあまりバラエティに出ないので
素のお二人が見れそうで楽しみ
前回のお土産は、「ごまだれ餅」でしたよね
あちらこちらに探し求めて、買いに行ったのが懐かしい
今回は、なんだろう?

先日タキツバがゲストの時に話題にしていたけど、
ゲストがジャニの場合メーカー名を言わないんですってね
言われてみれば・・・
ファンからの注文が殺到するとお店側に迷惑になる場合もあるからね
私は今回も、きっと買いに走ると思うけど(笑)


話は変わって「ラスフレ特別編」
ある程度予測は出来たけど、やっぱり総集編に撮り下ろしを少し加えたモノ
亮ちゃんの「一緒に暮らさない?」って、両手を包み込むシーンやアムッてするキスシーン
美しすぎる死顔は何度見てもキュン
雨の中一晩中公園で待つ捨てられた子犬のような宗佑さんのシーンがカットされててた残念
あのシーンメッチャ好きなのに・・・
でも、私がエキストラで参加させて頂いたシーンもあり、本編同様身体半分だけですが
映ってました(ヤッター

宗佑を偲ぶ話がまったく出てこなかったから、キーパーソンの男の子も墓参りシーンに登場するならミチルとの絡みが見たかったな。

美容院の先輩のDV話や、タケルの姉の話を簡単に片づけてしまったみたいで最終回同様残念
納得いかない部分もあるけれど、ハラハラさせられたり、息をのむシーンが多く
3ヶ月間楽しませてもらいました
亮ちゃん、共演者の皆様、関わった全ての皆様ご苦労様、そしてありがとう

特に、亮ちゃんは、今までのジャニーズのイメージを覆すようなヒール役に初挑戦
心身共に大変だったと思いますが、この宗佑役をやりきった事でひと皮剥けたというか
役者としての幅が広がったと思います。
今度は、また違った役柄で俳優 錦戸亮に会いたいな
っと、その前に来週からエイト夏コンツアーが始まるね
私の手元にもチケが届き、なんとか会えそうです。


その「ラスト・フレンズ DVD-BOX」が10月15日に発売決定。
Amazonで予約受付開始されました。
→「ラスト・フレンズ DVD-BOX」

あわせてこちらもどうぞ

→「ラスト・フレンズ オリジナル・サウンドトラック」

→「ラスト・フレンズ(ノベライズ)」


今夜は、『それゆけ!ダイダマン2』
テレ朝(23時15分 ~ 24時10分)(地域により異なります)

■「お客さんが入らないラーメン屋サンを救え!」
 雛・すばる・亮ちゃんの3人でまずいラーメン屋に向かうそうです!

前回の「ゴミ屋敷」に向かったのと同じメンバーだね

■「さまざまな決定的瞬間をカメラでとらえろ!」
 横が亮ちゃんの大切なメガネを壊して、ドッキリを仕掛けられるそうです!

マジ切れしたらコワイけど、きっと大丈夫だよね

既にシーリズ3回目ですが、視聴率が上がればレギュラー化の可能性もあるそうなので
リアルタイムで見なくちゃね。


もひとつおまけ
ローソン新CMが7月1日からオンエア予定
・『無人島・火を起こす篇』(15秒)
・『無人島・眠れない篇』(15秒)
ローソンCMは比較的いろいろな時間帯に流れるので捕獲しやすいと思いますが、頑張りましょう!


いつも読んでくれてありがとう
とても嬉しいです

ランキングに登録しました!



ランキングに登録しました!

スポンサーサイト
15:25  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナッチン ひょっとしてって思ったら
再び登場~v-353やったね!
いい思い出になったねv-343
funky betty | 2008年06月27日(金) 16:18 | URL | コメント編集

私も毎回うたたねして、夜中に起きて楽しんでるよ~♪(何を? 笑)

今回のぴぃのお土産もまた庶民的なもののような気がするな~
どこの店のって限定されるものはジャニ的に出さないかもね。

で、今夜のダイダマン・・・すっごく楽しみにしてたのに、
うちの方では映らないってどーいうことだ~~v-42
呪ってやる~~v-40
前回は放送されてたのに、よくわからんわ(-_-;)
mayu | 2008年06月27日(金) 23:06 | URL | コメント編集

こんばちわ
ローソンの新CM情報ありがとうございます
とても楽しみですね-
ピーコ | 2008年06月28日(土) 01:41 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>Bettyちゃんへ
あははっ、テレるなぁ~
Bettyちゃんもいつか慶ちゃんと思いで作れるとイイね
慶ちゃんもドラマに出て欲しいなぁ~


>mayuちゃんへ
お仲間!お仲間!
深夜にゴソゴソ楽しんでるって、怪しいよね(笑)

「ダイダマン」面白い企画なのに、なんで全国でやらないんだろう?
前回放送されたのに今回やらないって、ムカツクね
少しずつ視聴率も上がってるから、次回はオンエアあるとイイね


>ピーコちゃんへ
ローソン、ラクベジ、ウィダーと新CMが盛りだくさんだね
ドラマだけじゃなくいろんなぴぃが楽しめそうで嬉しいな
ナッチン | 2008年06月30日(月) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/582-801be92f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
