2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.01 (Tue)

スーパーニュースとか

昨日から始まったフジテレビ系「スーパーニュース」の「ドクターヘリ特集」
第一弾は、新垣さんのナレーションによる沖縄のドクヘリ特集
勉強不足なモノで、この放送を見てはじめて
民間ヘリと公的ヘリの違いを知りました
沖縄のように離島で高齢者が多い地域など
病院としての採算を度外視してでも民間ヘリの必要性がある事など
院長の話に改めてドクヘリの必要性を感じました。


聞いた話では
7月2日(水)  戸田恵梨香 九州~近畿
7月3日(木)  山下智久  大阪
7月10日(木) 比嘉愛未  東北
のようです。

ガッキーはナレーションだけだったけど
ぴぃは大阪まで取材に行っているので
ぜひロケ風景も映して欲しいですね

ラクベジ新CM、昨日の「くいしん坊」では流れなかったけど
「スーパーニュース」で流れましたね
やっぱりぴぃちゃんは、ストレートヘアの方が好き
バーカウンター越しに白シャツでスマートなたたずまいのぴぃが素敵すぎ
前回のメルヘンチックぴぃとのギャップがありすぎるけど
こっちの方が個人的には好みだな


朝からローソン新CMが流れているみたいです
サイトでは「青春の味!からあげクン国民投票!」
(もれなく壁紙・フラッシュゲームをプレゼント!)
も始まってます。
私もハニーマスタード味、興味あるなぁ~
投票はこちらから

少しでも売り上げ貢献しようと思い
お昼に早速、「からあげクン」買ってきました
いつも思うけど、1人じゃ食べきれないので1個増量より、
割引して欲しい~~~~


いよいよあと2日で「コード・ブルー」なのに
いよいよあと6日で「ドームエイトコン」なのに
今ひとつ、テンション上がらないのは、なぜだろう?
ぴぃの試写会に行けないから?
それとも亮ちゃんのパーマ頭が好きになれないから?(笑)

う~~~~ん、自分でもわからない

ぴぃも亮ちゃんも大好きなのに
気持ちをMAXに持って行けない

単純だからお気に入りの映像見たら
テンション上がって、ラブラブモードになるかしら

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:56  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なっちんさ――んっ!!!!
ゅぴぃです(p∀)★

スーパーニュース...
私も考えさせられる事ばかりでした。
医療と言えども、
やはりお金の壁は厚いんだな、と実感。

ローソンCM見れました.+♪
衣装も前回と揃えて完璧なはずが...
やまぴーの髪型がパーマになったという驚き。笑

無人島生活の間に何が起こった――!?!?みたいな。笑




∞魂行かれるんですね~。
きっと大好きな亮ちゃんを目の前にしたら、
☆♯%◎※…って感じになっちゃいますよ!!

楽しんできてくださいv(゜∀^*)
また、感想楽しみにしてます.+★

ゆぴまろ | 2008年07月01日(火) 17:34 | URL | コメント編集

●行きたかった…

ナッチンさん!オヒサともひさ!です。
ミニPも行きたかった試写会…何かお客さんの膝に座ったとか
山P明日は朝からTVJackするようですね
東芝の新CMも明日からながれるそうです
嬉しいけど…生で見たい…贅沢病です
ラクベジはナッチンさんと同意見パーマよりストレートかなあ
ミニYP | 2008年07月02日(水) 18:21 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-353
最近Pが色んなNEWCMに出てるからメチャクチャ嬉しいですよぉv-347コード・ブルーもついに明日からですしね♪一息ついたら次はNEWSとしての活動も期待したいなぁ。

ローソンCM,早くチェックしてみたいと思います!
あんこ | 2008年07月02日(水) 20:22 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ゅぴぃ(ゆぴまろ)ちゃんへ
スーパーニュース、真剣に考えなければイケナイ問題で
今日もそうですが、いろいろ考えさせられる事が多いです。

ローソン、それぞれのキャラが確立していて
みんなカワイイですね
早速ミッフィーバックゲットの為ポイントためてます(笑)

いよいよ明日、テンション上がってきました
楽しみだね

>ミニPちゃんへ
試写会、行きたかったよね
スーパーニュースでお客さんのお久に乗ったの見ました
羨ましすぎる

明日は、朝からテレビジャックで朝からぴぃちゃん満載だね
仕事で大半の番組が見れないのが残念だけど
楽しみ

>あんこちゃんへ
次から次への新CMが登場し嬉しい悲鳴
もっとお茶の間にNEWSが浸透してくれるとイイネ

ドラマ終わる頃には、NEWSの活動も見れるかな
待ち遠しいね
ナッチン | 2008年07月03日(木) 03:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/584-2732af32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
