2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.03 (Thu)

いよいよ「コード・ブルー」始まる!

完成披露試写会

もちろんハズレ組のナッチンは、スーパーニュースで映像を観ましたが
お客さんのお膝にちょこんと座る何ともお茶目な山下さん
たとえ一瞬でも、山下さんのぬくもりを膝に感じられた
幸運なお客さんが羨ましい
いつか私のお膝の上に・・・(イタイナ


「コード・ブルー」HPトップ画が
フラッシュを使ったカッコイイ映像に変わりましたね
動画などもアップされていますが、残念ながらジャニーズマジックでぴぃちゃんの姿はどこにも
主役が映ってないなんて・・・

公式スタッフブログによると
明日は、お待ちかねのテレビジャック
朝から夜まで、出ずっぱりで山下さんが拝めそう
とは言っても、仕事中はさすがにテレビ見れないから
帰ってからのお楽しみかな

関東で見れる番組は

・めざましテレビ 7:30ごろ       
  山下くん、新垣さん、戸田さん(生出演)
・とくダネ             
 予告VTR
・ハピふる!(関東のみ) 10:30ごろ  
  山下くん、新垣さん、戸田さん、比嘉さん、浅利くん(生出演)
・笑っていいとも!  12:00~13:00     
  山下くん、新垣さん、戸田さん、比嘉さん、浅利くん(生出演)
・チャンネルα 14:07~14:35         
  『空飛ぶドクターが命を救う!「コード・ブルー」リアルストーリー』(VTR)
・フジテレビミニット 14:30ごろ
  山下くん(VTR)
・スーパーニュース  16:53~19:00    
  ドクターヘリ特集 山下くん編(VTR)
・とんねるずのみなさんのおかげでした 21:00~22:00
  食わず嫌い王決定戦 山下くんVS新垣さん(VTR)
・「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 22:00~23:09(初回15分拡大)


と言う訳で、さっき慌ててHDD整理しました
遅すぎ
取りあえず、20時間あけたので明日の分は何とかなると思う

試写会の評判もとても良かったみたいで
かなり期待が持てますね


「コード・ブルー」のポスター見に行ってきました
本当は、渋谷に行きたかったけど、時間がなくて
昼間、上司と外回りをした時に発見
さすがに上司の前で写メれなかったから
仕事帰りにちょっとだけ遠回りして地下鉄の駅構内でパチリ

コードブルーポスター


クルクルヘアは、ちょっと苦手だったけど
このポスターのぴぃは、めっちゃカッコよくてキュン
ぴぃの瞳に吸い寄せられるようにガン見してきた

結構人通りの多い場所なので
行き交う人がジロジロ見る
そんなのもヲタやってたら
慣れっこですけどね

でもね、少し離れた所からジーッとこっちを見てる人が
よく見たら、警備の人だった
もしかしてポスター泥棒防止の為?
んな訳ないか(笑)

サミットが近いので都内は厳戒態勢
至る所に警備の方が配置されてるの
なんだかやりにくいなぁ~

そんなこんなですが、もうあと何時間かで
初回オンエア
昨日と違って、今日はドキドキが止まりません

是非是非、リアルタイムで楽しみましょう

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
03:03  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/585-e4ae9074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
