2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.03 (Thu)

いよいよ今日から!

今日は朝から、ぴぃちゃんの素敵なお顔が見れて
テンションアゲアゲ
WS。新聞各紙、テレビ誌等ぴぃちゃん祭りです
残念ながら、めざまし以外の番宣は、帰ってからのお楽しみだけど
それを糧に、今日も一日頑張れる
あははっ
単純です

昨夜は、HDD整理したりバタバタしてたら
寝れなくて
結局寝たのは、朝の4時
なのに、
こんな日に限って、いつもは寝ぼすけの長男が早起き
5時45分に起こされた
ゲゲッー
1時間45分しか寝てないじゃん
こんなんで夜10時まで起きていられるだろうか
大丈夫なのか自分
あとは、気合いだ気合いだ

最悪な事に、今日は職場の健康診断
何度やっても
バリウムだけは苦手です

基本S体質だから、まな板の上に乗った鯛のごとく
「はい、右向いて、ぐるっと回って左、あっ、チョット行き過ぎ戻って戻って、ストップ!」
屈辱的な体勢をとらさせられるのが、メッチャ腹立つ
向こうも仕事だろうけど

これがもし藍澤ドクターだったら・・・
どんなに体位でも(笑)
喜んで応じちゃうのに

くだらない事を書いてますが
あと7時間弱で、いよいよドクターヘリ発信

その前に、「食わず嫌い」もあるから
盛り上がりそう
前回の「なまこ酢」食べて涙目になり
バレバレのぴぃちゃんがカワイかった
グダグダのアミーゴもおかしかったよね
ここの所、ジャニは負けてばかりだから
今日こそはぴぃちゃん、汚名挽回で頑張ってね
ヲタ的には、罰ゲームも見たいな

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
15:38  |  P  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●大丈夫ですか?(´Д`;)

1時間45分しか寝てないなんて・・・v-12私は起きていられません!朝4時まで起きてたなっちんの気力が既に凄いです(笑)
けどあまり無理しないでくださいねv-356放送まであと約3時間。頑張って気合で観て下さいv-398
あんこ | 2008年07月03日(木) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/586-9e7e36b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
