2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.05 (Sat)

おめでとう!そしてゴメン!

マッスー&仁君
遅れてゴメン、お誕生日おめでとう
仁君とはBirthday patysしたんだね
サプライズだったのかな?
以前、仁君は特番でクリームシチューの有田さんに
バースデーパーティの主役のリアクションの仕方教えてもらって笑えたけど
それ、やってくれたのかな

仁君にとって飛躍の年になりますように
そしてこれからも、ずっとずっとぴぃの事をヨロシク!

マッスーに愛の言葉・・・
なんて言ったんだろう?
メッチャ気になる

ぴぃにとって大切な人の誕生日
ハッピーに過ごせたなら嬉しいな

「夏祭りにっぽんの歌」
浴衣のせいか、亮ちゃんがやけに色っぽいんですけど
着こなし方が一人だけ粋だし
胸のはだけ具合がたまらなくセクシー
見慣れたせいかパーマ頭も気にならなくなってきた
そんな亮ちゃんにもうすぐ会える

亮うちわ080704

やっと今日ウチワ作りました
いつもは黒ベースだけど、今回初めてキラキラベース
席はスタンドだけど、気持ちは前へ前へ
亮ちゃんへの愛、届くとイイナ

明日は、子供達の行事でメチャメチャ忙しい
せっかくこちらに遊びにくるお友達がいるから
本当は会いたかったのにゴメンね

グリムスに参加し、リサイクル・ゴミ分別等協力しています


ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
02:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/589-924c1877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
