2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.07 (Mon)

まだまだエイトコンの余韻に浸ってます

昨日書き忘れた事をちょこっと
亮ちゃん、左頬にちっちゃなバンドエイドみたいなのを貼ってたの
聞いたら初日からずっと貼っていたみたいで
近くに来るたびに、そこばっか見ちゃってすごく気になった
まさか逆DV?(笑)

前日に、ライブ2本やってNEWSのPV撮ってとフル稼働の亮ちゃんですが
そんな疲れを微塵も見せない不死身の亮ちゃん
人一倍パワフルに走り回って楽しんでたし
楽しませてくれた

パワーをいっぱい注入してもらい
これで、また明日から頑張れそうよ

他メンのちょっと気付いた事を続きに書きます

「それゆけ!ダイダマン」見ました!
子供と一緒になんでヤスがピンクなの?とつっこみを入れつつも
大爆笑
ゴミ屋敷で、説教たれる錦戸さん見ながら、あ~説教されたいとMな自分確認
途中から仕事放棄する亮ちゃん、気持ちはわからなくもないがやろうよ!
奮起してまた頑張る姿は頼もしい
G出現に焦ってドアに頭をぶつけスゴイリアクションする錦戸さんに萌え

コレ、レギュラー化してくれないかなぁ~
密かにうちでも代打して欲しい事、探し中(笑)

「それゆけ!ダイダマン」の公式ホームページを探しても見つからないんだけど
「代打屋」の公式サイトに感想と共に送ればいいのかな?

拍手&コメントたくさんありがとう!
お返事送れててごめんなさい
とてもうれしいです

【拍手のお返事】
>ぼんさんへ
横アリラスト、どうだったかな?
レポ楽しみにしてるね!

>ミニPちゃんへ
エイトコン、NEWSコンとはまた違った楽しさがあって盛り上がってきたよ!
少クラ、楽しんできてね、サプライズでNEWS来るとイイネ!

>けいまみさんへ
ひと足お先に、エイトコン行ってきたよ
亮ちゃんが近くに来た時は、ほんと壊れてた
裸はヤバイっす(笑)
テンション上がりまくりだったよ



【More・・・】

ヒナちゃん、うたばんトークの時もいなかったけど海外でお仕事だったらしく日焼けして
全体的に赤黒かった、どこに行ってたんだろう?
ずっとテンション高かったよ
レンジャーで寝てる時、おかしくておかしくて、私はクスクス笑ってたのに
ヒナちゃん、無表情、よく我慢出来たなぁってある意味感心

マルちゃん、痩せたし、髪の毛切ってビスサイコー
ダイエットは、筋トレとかあまりせずに食事制限やってたって言ってたな
私も痩せたい!
でね、レンジャーの『豹変の間』演技がめちゃめちゃ上手くて、本気で人を殺しそうな顔するから、マジ怖かった。俳優マルちゃんが好きだから、またドラマやってくれるとイイナァ

、パーマ頭は、私の中ではビミョウだけど真剣な顔をしている時の表情がすごくストイックっぽくてカッコイイ
もっともっとMC聞きたかったなぁ~
メインステで煽ったり、思わせぶりな事をする仕草がカワイクって
途中でかぶっていた黒い帽子がかわいかった!

ヤス、もうねぇ~ヤス席と言ってもイイくらい、ヤスが来るし目の前で歌ってくれる
何度も何度も目があった
ほんとカワイイよね、ヘソピもしっかり見てきたよ

すばる、イイ意味ですごく少年っぽくて無邪気だった、今まではトークあんまりしないイメージだったけどむちゃブリされてもちゃんと返してたし、ヒマさえあれば亮ちゃんと楽しそうに話したりつっつきあいっこみたいなのしてて羨ましかったな

たっちょん、彼のツボは未知数かも
レンジャーでブラックとレッドの殴り合いを仲裁しようとあいだに入り
二人から頬にパンチをもらうんだけど
その間が変でなんかグダグダやったのが結構ツボ
ダンスも歌もとても上手いし、ドラムを叩く姿はセクシーなんだけど
動きがコミカルだったりボーっとしてたり、なんだか守ってあげたいようなカワイイ存在
お友達に忠義担が多いので、他メンより比較的よく見ちゃう

ダブルアンコの時、ヒナ「Foward」の「ワンターイム、ツーターイム、スリーターイム、エビバディ、イェーィ」を横がやって、それを微笑ましくヒナが見てたんだけど
しばらくしたら、亮ちゃんもやってくれ、一緒にかけ声かけれたのが幸せだった

グッズはお友達に買っていただきました(いつもありがとう[絵文字:v-237])
蜂のキャラクターで全体的に黄色ベース、とってもかわいかったよ
ポーチが売り切れで買えなかったのは残念[絵文字:v-159]

メールガード、携帯を変えたから、新しいのが欲しくて買ってみた
レンジャー模様がカワイイかわいいんだけど画面がめっちゃ見にくいのが難点かな

あれ?
今日はぴぃの事、一言も書いてない
はやく新曲PV見たいな
スポンサーサイト
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/59-b6d99954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
