2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.09 (Wed)

DVDとフジテレビ

pacificコンDVD

やっとアマゾンでも発売になったみたいですね
発売早々、品切れになったと聞き
正直、焦ってました

そんな状況を知り、改めてNEWSファンみんなが
首をなが~くして待ち望んでいたんだなと思います

現在は、予約再開されているようですが
ご予約は、お早めに

↓Amazonへはコチラから

・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008【初回生産限定盤】

・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008【通常盤】


さて、いつもレポは鮮度が命と思っているので(笑)
(私自身、少しでも早く読みたいと思ってしまう方なので)
エイトコンレポを頑張って先にアップしましたが
週末、フジテレビに遊びに行ってきました
お目当ては、「コード・ブルー」の看板と
フジテレビ広報誌「NORI NORI」

コード・ブルー看板


コード・ブルー ノリノリ


ここの看板は、デカイのでいつも圧倒されます
難点は、なぜかいつも目立つ場所ではなく、柱の裏にひっそり
なので写真が撮りにくい
プロ大もラスフレの時も、右の柱か左の柱かの違いはありますが
必ず柱の裏
ひょっとして月9と木10はここが定位置なの?
「シバトラ」や「レッドカーペット」の方がイイ場所なんて、ちょっぴり納得いきません

「NORI NORI」表紙は、残念ながら織田裕二
内容は、どこかで聞いたり読んだものがほとんどですが
やっぱり読んでおきたいですよね

さて、いよいよ明日は第2回ですね
「コード・ブルー」ヲタ友だけでなく、一般友の評価も高く
注目されているのが嬉しい

ラスフレの亮ちゃんじゃないけど
難しい役を演じる事でもっともっと演技の幅が広がると思います
今回の藍沢先生も難しい役、ぴぃならきっと上手く演じきってくれると思います
ドラマが終わる頃には、立派な名医になってるのかしら
楽しみですね。


グリムスに参加し、地球温暖化対策に協力しています(右上参照)
サミットが近いので背景が洞爺湖に変わり、今日は、ツバメが遊びに来てくれました



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
16:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●グリムス♪

全然知りませんでしたv-22
私もエコキャップ運動とか細々とながら参加してるので
早速グリムスにも登録v-218
いいもの教えてくれて、ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

あ。
明日送ります(私信i-229
もも | 2008年07月13日(日) 00:29 | URL | コメント編集

●ももさんへの返事!

遅くなってゴメン!
グリムス、お互いにすくすく育ってるみたいで
どんな気が育つのか楽しみだね

ウチもエコキャップ、子供と一緒に集めてますよ
少しでも何か役に立てるとうれしいよね!
ナッチン | 2008年07月24日(木) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/592-2b90b5a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
