2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

錦戸亮さん出演決定!「流星の絆」

朝、たくさんのお友達から「おめでとう」メールが舞い込み
メチャメチャテンションあがってます
ウワサには聞いてたけど、早い時期に発表になって嬉しい

10月スタートのTBS系の連続ドラマ
「流星の絆」(金曜、夜10・00~)

錦戸亮さん出演決定おめでとう


主演は、嵐の二宮君(亮ちゃんのお兄ちゃん役)
コード・ブルーでぴぃと共演中の戸田恵梨香ちゃん(同妹役)
他にも三浦友和さんら

原作は、東野圭吾さん(今年上半期最大のヒットミステリー作品)
脚本は“クドカン”
そして磯山P

こんな豪華な顔ぶれのドラマに出演出来るなんて
亮ちゃんすごい
ラスフレの演技が評価されたのかしら?

亮ちゃんの役柄は新聞によると
「錦戸君はテンション高めIQ低め・・・」
「社交的で流行に敏感な次男役・・・」
と書かれており今までとは、またひと味もふた味も違った役どころ

ミステリーと聞いて、以前キムタクが主演した野沢尚さんの『眠れぬ森』を思い出した
あれも独特の世界観があって、とっても好きだったな・・・

図書館で予約しようと検索したら、人気作品だけあって
なんと850番目
順番待ちしている間にドラマが始まっちゃいそうだから
今日、早速原作を買ってきました
読むのが楽しみ
ドラマではきっと原作とは、違った結末になりそう



そうえいば、∞ドームコンMCで亮ちゃんがマツジュンに呼ばれて行ったら
ニノもいてマジックを見せもらった話を聞いたけど、
きっとこの時、今度兄弟役やるからヨロシク!
みたいな話になってたんだろうな・・・
今度、ニノ風船のマジック見せてもらう約束もしてるみたいだし
ニノと亮ちゃん、仲良く共演出来るとイイナ
既に頭の中では、テレビ誌の表紙を飾る2人のショットが満載(笑)

それにTBSだと、はなまる、フレパ、チューボー、ブランチ、ロック・・・
番宣色々あるから楽しみも盛りだくさん

久しぶりに書くのにまとまり悪くてごめんなさい

本当は、ぴぃのボーリングに萌えた話も書きたかったのにぃ~~~

コメレス遅くなっててごめんなさい

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、お返事出来なくてごめんなさい
でも、とても励みになり嬉しいです
18:08  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

関東限定また頼むv-237
秋からも楽しみできて、今年いっぱい生きていけるよ~v-238
うさみかん | 2008年07月24日(木) 11:13 | URL | コメント編集

●うさみかんへのお返事!

亮解v-291
関東分はまかせてv-392
考えただけでワクワクする~v-398
ナッチン | 2008年07月24日(木) 13:12 | URL | コメント編集

おめでと~v-308
この組み合わせ
かなり斬新やよね!
めちゃ楽しみで~すv-290
それにしても、戸田ちゃん
忙し過ぎるんちゃ~う?v-411
funky betty | 2008年07月24日(木) 18:35 | URL | コメント編集

●Bettyちゃんへのお返事!

ありがとぉ~~~~
ニノは早速Webでいろいろ書いてくれてるから
楽しみ~
それに引き替え錦戸さんのWeb手抜き過ぎぃ~

戸田ちゃんの役、かなりイイ感じだよ
わりと好きな女優さんだからニノ亮ちゃんとの絡みが楽しみ
ナッチン | 2008年07月28日(月) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/594-599d83d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
