2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.30 (Wed)

通信簿

こんなんみつけたからやってみた

通信簿

オチも何もなく、メッチャ普通な通信簿で納得いかない
もっと個性を出さなきゃだめなのかな
っていうか、こわれろって事かしら

性別:○(なぜわかる?)
年齢:近い! 一体どこからわかるんだろう?めっちゃ不思議

主張度、気楽度、マメ度、影響度どれをとっても中途半端
って事で、もっと頑張らなきゃ

通信欄:一般生徒ねぇ~ 存在感なさ過ぎ
    「嵐」の話題なんて一度も出した事ないんですが・・・
    「流星の絆」でニノと亮ちゃん共演って書いたからかな
    だったら、NEWSかエイトっての知識と経験って書いてくれよ(笑)
    「ナレーターを目指しましょう」って何?
    転職しろって事?

全然参考にはなりませんが、興味のある方は、どうぞ!

ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb



エイトコン@静岡レポ読んできました
亮ちゃんオフにハワイに行ってたんだね
行きたいって言ってたもん、よかったね
亮ちゃんとハワイの海・・・
RUSS-K CMの砂浜をかけてる様子が目に浮かぶ
念願のサーフィンもしたのかな・・・
いいな、ハワイ
いいな、海
いいな、亮ちゃん

ナッチンのエイト夏コンは、もう終わったのでしばらく会えないけど
これから参戦するお友達の皆様
レポ楽しみにしているので、よろしく!

つくづく思うんだけど
ぴぃは忙しくても毎日毎日ちゃんと日記を書いて
(たまに更新ない日もあるけど)
近況報告してくれるよね
毎日読んでると当たり前のように感じるけど
すごく親近感がわくし、
頑張ってるぴぃの事を思って自分も頑張れる

でも、亮ちゃんは・・・
週一回のレンジャーでさえ、先週はたったの2行
なんか物足りない・・・・

ぴぃ日記の更新がないと寂しいとか
亮ちゃんのレンジャーが少ないとか
これってたんなる贅沢病?

好きな人達の事は、もっと知りたいし、もっと身近に感じたい
そして、もっと会いたい
極論は、これかな

人を思う気持ち、好きという気持ちを
ずっと大切にしたいから

あ~またとりとめのない事ばかり書いててごめんなさい

女性自身の、藍沢ドクター
どれもステキでしたね、オフショットも何枚があって
こういうほのぼのとした表情が見れると、ちょっぴりトクした気分
和やかなムードで撮影も進んでる見たいですね

っで、甘いモノ苦手なぴぃから
「いろんな差し入れ」
残念ながら写真は載っていないけど
かなり気になります。
ぴぃが直接買いに行く事はないけど
ぴぃや共演者が口にしたかも知れないモノ
それだけでも、食べてみたい
かなり病気かも

それで思い出した、今、食べたい物が二つあります
近々、食べられるとイイナ・・・
もし、食べられたらまた報告しますね
そんなたいしたものじゃないけれど・・・・

RUSS-K秋バージョンのポスターを某所で見ました
センターに並ぶぴぃと亮ちゃんが相変わらずステキで
ソコだけ切り取りたいくらい
店頭にはまだ置いてなかったけど、もうすぐかな?

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています


ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
スポンサーサイト
15:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

通信簿、私もやってみたよ!
同じ「一般生徒」でした(笑)
「優等生」?とかのブログ、見てみたい!!

私も夏コンはもうおしまいi-195
ツアーの初めに参戦終了しちゃうと
けっこうつまんないもんだねv-355
くらぴー | 2008年07月30日(水) 20:10 | URL | コメント編集

私も知りたいな「優等生ブログ」
もっと、マメにいろんな事を書かなきゃダメなんだろうな
やっぱりずぼらな自分にはムリそうだ(笑)

夏コン終わっても、くらぴーちゃんは秋に忠義ソロコンの予定があるから
うらやましいな
倍率厳しそうだけど、当たるとイイね!
ナッチン | 2008年07月31日(木) 15:38 | URL | コメント編集

●通信簿いただきました(o´∀`o)ゝ

年齢は近かったけど、性別は『男』だったv-12
『やっぱりi-80光ちゃん』なんて言ってる男って気持ち悪いだろうに・・・苦笑
そして「環境委員」でしたi-103
これってエコ活動のおかげ?笑
持ち帰ってアップさせていただきますね~
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
もも | 2008年08月02日(土) 20:46 | URL | コメント編集

●ももさんへのお返事!

え~~~
ももさんが「男」想像出来ない
私から見たら、メチャメチャ乙女なのに
光ちゃん、実はそっちからも人気者なのかしら?

おっ「環境委員」
エコは気をつけてるんだけど
私とは一生縁がなさそう(笑)
ナッチン | 2008年08月04日(月) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/596-e0b5a178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
