2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.31 (Thu)

かなりかっこいい藍沢先生!

さて、今夜はいよいよ第5話。

スタッフブログによると

5話は、かなりかっこいい藍沢先生を見ることができます

との事でかなり楽しみ!

そして藤川先生(浅利君)ブログによると
冴島さんのやり取りも見逃せないみたいですね(これはまだ撮影中の分かしら
?)

冴島役と見かけによらず、ちょっと天然な比嘉ちゃんに向かって

ピーさんに「ちょっと黙って」とかいじられてます。

この光景、想像しただけで萌え
何はともあれ、現場の麩に気が和やかそうでよかった
そういう雰囲気って、ドラマ見ていてもなんとなく伝わってきますよね

今夜は、野球中継延長の可能性があるので、録画時間に注意!!
なんだか他人のブログの話ばかりになってしまいましたが
ちょっとネタ切れ気味なのでお許しを
何はともあれ、今夜も素敵な藍沢先生にロックオン


「ルーキーズ」の後枠で8月2日から始まる「恋空」がかなり楽しみです
映画版は見ていないのでストーリーはよくわかりませんが
ヒロ役の主演:瀬戸康史クンがお気に入り
もとはと言えば、息子が「おはスタ」見てファンになり、何となく見てるウチにカワイイじゃんって話で興味持ち、今、放送中の「仮面ライダーキバ」の主演も務めながら連ドラ撮影
あの髪型はどうやってチェンジしてるんだろう?
不思議でなりません


今日で7月も最後です、今月はなぜかお友達のお誕生日が多かった
遅くなりましたが、バタバタしてて直接言えなかった人もいたので

みんなまとめて
Happy Birthday

皆さんにとって素敵な事がいっぱいある年でありますように

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです

15:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/597-824ed6ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
