2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.02 (Sat)

今日のおやつ!

じゃ~~~~ん
「焼きまんじゅう」

焼きまんじゅう

めっちゃ懐かしい~
子供の頃、田舎でよく食べたんだよなぁ~
ぴぃの「食わず嫌い」を見て無性に食べかったけど
タイミングを逃しちゃって
やっと食べられました

そうそうローソン新CM、あっさり捕獲出来ました
柱の影から覗く亮ちゃんが、宗佑とかぶる(笑)
CMプランナーさん、ひょっとして狙ってる?
まだの方は
ローソンHP
でも見れます


スペシャでは、「TEPPEN」ドームバージョンが流れてるそうですね
残念ながらウチでは見れませんが、見れる方は要チェック

それと、「プリン・ス」、「Break Point!」でDVDの映像が特集されているそうです
こちらもご覧になれる方は、要チェック

山崎裕太君のブログで、ぴぃはイイヤツとべた褒めしています
めっちゃテレるけど、まるで自分の息子を褒められたように
同性にも好かれるって嬉しいな


昼間は子供達と近所の「じゃぶじゃぶ池」で遊んで日焼けしたぁ~
このあと、小学校の夏祭りに行ってきま~す

グリムスに参加し、エコ・省エネに協力しています



ランキングに登録しました!


いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●美海

ナッチンこんばんは^^

裕太君「ヤマピーになりたい。」って・・・。
イノッチも同じ事言ってたよね~。

彼は子役の頃から演技が上手かったけれど
今回のコドブル5話は彼の功績も大きいよね。

焼きまんじゅう美味しそう~♪
私どっちかと言うと辛い系が好きなので今めちゃ食べたいです。
でも・・・こんな夜中に食べるとヤバイので我慢します!
って今我が家にないけど(笑)

関東で手に入れられるんだったらどこのが美味しいんだろうね?

で、今年の夏の目標の一つがナッチンとのデートですが・・・
忙しそうだしなかなか叶わないね~。
 | 2008年08月03日(日) 01:40 | URL | コメント編集

●美海ちゃんへのお返事!

うんうん、イノッチも同じ事言ってた
同性から見ても、つくづくぴぃってイイ男なんだろうな
外見だけじゃなく内面も

裕太君、タイトルは忘れたけど、子役の頃よくドラマに出てたよね
大人っぽくなって、イイ役者さんになったね

「焼きまんじゅう」ぴぃのお気に入りとは違うけど
懐かしくなってついつい食べてみました
素朴だけどおいしかったですよ
夜中に食べると、確かにヤバイ!
私も気をつけなきゃ!

私とのデートが目標なんて
めっちゃテレる(笑)
ナッチン | 2008年08月04日(月) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/599-485d6da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
